• ベストアンサー

Illustrator7.0でアプリケーションウインドウが開かない

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

まさかとは思いますが、「表示」とか 「ウィンドウ」とかいうメニューに、 表示/非表示のチェックとかはありませんか? 使用していないので、自信はないです。 うまくいかないときは補足して下さい ではでは☆

noname#2509
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 しかし・・・メインウインドウが表示されないので、 メニューバーも表示されないのです(;_;) 編集ツールのパレットなどのウインドウだけが表示されるので、Illustratorを開いた状態で、デスクトップ画面が見えるわけです・・・。 他のソフトとの相性か、何かの拍子にレジストリが書き換えられたか・・・ 色々考えてはみるのですが、決定打がないんです(^ ^;;)