• ベストアンサー

東方幻想麻雀についてです

marionetの回答

• ベストアンサー
  • marionet
回答No.1

>一度パソコンにシリアルキーを入力してしまうと、別なパソコンに同じシリアルキーを入力してもはじかれるのでしょうか? 実際に2台のPC(デスクトップとノート)でシリアルとユーザー名を登録してみましたが、弾かれる事無く認証出来ました。 >一度シリアルIDを登録し、OSを再インストールしなおしても問題なく使えるのでしょうか? こちらも実際に行いましたが、正常に動作しました。 マニュアルを見る限りでは、同一のシリアルキーを使う時はユーザー名が同じであれば認証に不具合は無いようです。