• ベストアンサー

野菜 有機栽培/無農薬野菜を買いますか?

有機/無農薬と表示された野菜を買いますか? 普通の野菜を買いますか? よく買う野菜は何ですか?

noname#88397
noname#88397

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

>有機/無農薬と表示された野菜を買いますか? 買いません。高いうえ健康に悪いからです >普通の野菜を買いますか?  はい。健康管理はしたいので、毒性の高い無農薬野菜は控えてます。 >よく買う野菜は何ですか?  キャベツです 理由を科学的に説明すると長くなのので、漫画でw http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-6567.html