• 締切済み

月の雫で…

私は今高校2年生です。 以前コンビニでバイトをしていたのですが、既に辞めて、現在月の雫でのバイトに興味を持っています。 月の雫でアルバイトをした事がある方は教えて下さい。 1・月の雫でのアルバイトはどんな事をしましたか ?(私はホールで働きたいです) 2・髪型や爪やメイクなどの規則はありますか ? その他色々何でもいいので月の雫の情報をお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

いわゆる接客サービスの部門と仕込みなどの関わる部門があります。 髪型等は手ぬぐいなどでまとめるので特別問題は無いかと。 ただ爪やメイクはやっぱり飲食店サービスにあわせる形にはしないとね。最初は先輩についてオーダーの取り方や言葉遣い、挨拶を徹底的に習いますから。その中で早い人は一ヶ月くらいで自分で出来る様になります。もし気になるならお父さんに一度連れて行ってもらって実地見学してみたら?それが一番良い情報だよ。普段の働く姿が見えるし、自分とダブらせる事も出来るからね。頑張って☆

• zorro
回答No.1

1.ホール 2.サービス業です。厳しい規則があります。