• ベストアンサー

パソコン メーカー 教えて下さい

東芝のパソコンを使ってる方に質問です。 なぜ東芝パソコンにされたのでしょうか? 良い所・悪い所あればお教え下さい。 富士通のパソコンを使ってる方に質問です。 なぜ富士通パソコンにされたのでしょうか? 良い所・悪い所あればお教え下さい。 他メーカーパソコンの方!これは買う価値ありのメーカーお教え下さい!! 日本メーカーノートパソコン希望です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ダイナブック3台のユーザです。 2台はGシリーズで、音響面の良さに惹かれて購入しました。結果は大満足でした。 しかし、この機種は冷却処理にネックがあり、パソコンを使い続けると冷却モジュールが汚れてしまうという欠点があり、2台ともメーカに清掃をお願いした次第です。 もう1台はVシリーズですが、こちらはコストパフォーマンス重視で選びました。音響面では不満がありますが、冷却の問題もなく、未だに快適に動作しているので満足しています。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

>これは買う価値ありのメーカーお教え下さい!! 国内組立生産、日本人が組み立てて日本人がサポートする国産PCメーカーです。 http://shop.epson.jp/pc/