• 締切済み

携帯電話の安い店を探しています

いよいよ503シリーズが発売となりましたが、私は別の意味でこの日を待っていました。そこで質問なのですが、 機種変更でN502itにしたいので、安いお店を東京近郊で探しています。 現時点で私の知っている一番安いお店は 標準セット・事務手数料込み(消費税別)で14500円です。これより安いお店を知っている方は、そのお店の事を詳しく教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• uni-uni
回答No.1

ショップではなく通販なのですが、 8800円で販売してましたよ。 手数料は込みの値段だったか、別だったかはちょっと覚えてないのですが… 下のURLにあります。 it以外も結構安値でしたよー。

参考URL:
http://www.horae.dti.ne.jp/~mobile/index.htm
cool104
質問者

お礼

回答有難うございました。無茶苦茶安いですねー!