• ベストアンサー

PS2にpsu方式のデータを移動させたいのですが

psu方式のデータをダウンロードしたので、PS2で利用したのですが、 移動のさせかたが分かりません。メモリージャグラーは高いですし・・・。 どなたか分かるかたはおられないでしょうか? PS3(80GB)とPSPは所持しております。

noname#88176
noname#88176

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

ウエストサイドに純正フリーウエアでメモリーカードデータをほかの形式に変換出来るソフトがあります。これで変換すればMJ以外のツール用に変えられますのでソフトをダウンロードして該当したツール用に変換すれば良いでしょう。該当したツールに関しては(禁止事項に抵触するため)ご自分調べていただく方向でお願いします。