• ベストアンサー

GLAYの6/24のライブについて

長岡市立劇場で行われるGLAYのライブに行くのですが駐車場って十分にあるのでしょうか? 県外なので車で行こうと思うのでわかる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 専用駐車場は(無料) 130台のようですが http://www.nagaoka-caf.or.jp/floor/floor_gekijo 後は有料駐車場で http://www.city.nagaoka.niigata.jp/dpage/pnavi/p/index.html

Yu0814
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 この度はありがとうございました。 お陰様で無事に駐車することが出来ました。