• 締切済み

サッカー部で、みぞおちの痛みで悩んでます。

わたしは高校一年生のサッカー部です 激しい運動をするとみぞおちが痛み、その痛みは長時間続きます。 その痛みはみぞおちがだるくなりむかむかして、 息苦しくなる痛みです。  この症状について知っている人は病名を教えてください。 また、このままサッカーをし続けるべきかどうか、 アドバイスをください。

• 病気

みんなの回答

• tomban
回答No.1

これだけだと何もいえない!。 お医者さんで検査してください。 みぞおちの痛みは、案外と馬鹿に出来ないものも有るのでお早めに。