• ベストアンサー

一太郎11でATOKパレットが行方不明になります。

一太郎11でATOKパレットが行方不明になります。 ツール~日本語入力のメニュー~ATOKパレット~トレイに格納 トレイのアイコンクリック~トレイの外に出すをクリック ここで行方不明になります。 解決方法を教えて下さい。 ちなみに再インストールは試しましたが、同じけっかになります。 Office XP Professionalも入ってます。

• sadiq
  • お礼率78% (147/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogaku
回答No.1

OSは何を使ってますか。W2000やW-XPではATOKパレットが消えることがあるようです。ジャストシステムのホームページに行ってATOKサポートページから「ツールバー表示状態切替ツール」をダウンロードして、再起動すると正常になるのでは。試してみてください。

sadiq
質問者

お礼

見事解決しました、感謝します。 ありがとうございました。