• 締切済み

福岡で輸入食材を扱っているお店をどなたか教えて!!

ローカルな質問なんですが、どなたか福岡にある輸入食材のお店を知りませんか? 東京には、紀伊国屋とか明治屋とかありますよね? そういう感じのお店、または会社などがないか只今探索中です!! 今、海外に居るもので簡単に探せません。 どなたか情報がありましたらお知らせください。

  • flick
  • お礼率66% (14/21)

みんなの回答

回答No.2

つながらなかったんですか? 福岡はアジアのとの交易が盛んですから輸入品もアジアが中心なんですよ。 検索エンジンで「YAHOO JAPAN」と入れて、日本の検索エンジンを 探してみましょう。 一応、マリノアと他のサイトを下記URLに書いときます。 http://www.marinoacity.com/web/shop_guide/shops_catg.html

参考URL:
http://www.a-eda.net/asia/ethfood.html
flick
質問者

お礼

ご親切にまた回答ありがとうございます!まだまだ、インターネットを 十二分に使いこなせなくて...早速、nayamuotokoさんのおっしゃる とおりにやってみたいと思います。参考URLなども載せていただいて ありがとうございました!これから、もっと勉強してみますね。

回答No.1

キャナルシティ博多やマリノアという所ならありますよ。 インタ-ネットで検索すればすぐ出てきます。

flick
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットで探してみたんですが、見つかりませんでした。 私の探し方が悪いんでしょうかね...でも、またトライしてみます。

関連するQ&A

  • 大阪での品ぞろいのよい輸入食材店は?

    以前はよく、梅田のヨド地下で買い物をしていました。 が、先日久々に行くと品ぞろいが激減していました。 大阪駅のイカリスーパーの影響でしょうか? 明治屋もなくなったようですね。 大阪での品ぞろいのよい輸入食材店教えてください。 できれば、中華やお菓子やパンの材料が豊富なお店がいいですが....... よろしく願いします。

  • 蒲田、川崎エリアで、海外の食品を売っているお店/おすすめお店

    こんにちわ。最近引越てきたのですが、この近辺で「紀伊国屋」のような輸入食品などが売っているお店/スーパーなど知りませんか?渋谷まで行っていましたが、ちょっと遠いかな~と思い始めました。 また川崎のおすすめデパートやお店など情報もお待ちしています。(まだ何がどこにあるか分かっていません) よろしくお願い致します!

  • 秋葉原で輸入DVDを販売しているお店

    以前、秋葉原に海外の映画DVD(輸入盤)を販売しているお店があったと思います。 先日、秋葉原によってみたのですが、私の記憶があやふやでお店を見つける事が出来ませんでした。 もしかしたら、もう廃業してしまったのでしょうか。 もしご存じでしたら教えて下さい。 また、秋葉原に限らず、東京近辺で輸入DVDを扱っているお店をご存じでしたら教えて頂けると嬉しいです。 なお、海外版DVD閲覧にはリージョンコードや信号に適したプレイヤーの購入が必要である事は理解しています。 宜しくお願いします。

  • 輸入家具のお店を探しています。

    家の新築にあたり、家具を輸入家具で揃えようと考えています。ですが、なかなか品揃えのいいお店が見つかりません。 具体的にはソファ・ベッド・テーブル・ダイニングテーブル・小さな食器棚などです。 ヨーロッパスタイルの家具ではなく、アメリカンな感じのシンプルで素朴なカントリータイプの物を探しています。 札幌市内の輸入家具専門店にあった、一人掛けのソファの足がロッキングチェアみたいになっていて、ゆらゆら揺れるタイプのものも探しています。そのお店ではもう取り扱わないということなので。。。。 北海道内で輸入家具をたくさん扱っていて、品揃えのいいお店をご存知の方、どうか情報をお願いします!

  • 国産のジビエ食材

    国産のジビエ食材を探しています。 東京都内でお取り扱いされているお店や、通販のお取り扱いをされているサイト等ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 輸入されている物はたまに見かけるのですが、国産の物は中々見つける事が出来ません。 宜しくお願いします。

  • 福岡の有名でおいしい屋台教えてください!!

    今週末、福岡へ行きます。 そこで屋台に行きたいのですが、たくさんありすぎて迷ってしまいます。当たり外れもありそうで、なかなか行ききれません。 屋台のHPなどを見ているので、お店の名前が分かれば場所は分かると思います。どんな情報でも構いません。是非教えて下さい。 ここは旨い!とか有名!とか、TVに出てた!とか・・・。 食材のジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 福岡で魚がうまい店は??

    福岡で魚料理をおもいっきり堪能できるお店を どなたかご存知ないですか? 会社の飲み会で魚が食いたいという注文うるさい 人がいて、なかなか魚を食べることがないのであまりしりません。 いい店、お勧めの店を紹介してください。 あと同時におでんの専門店も探してます。いい情報知ってる方いましたら ぜひ教えてください。

  • 札幌、名古屋、大阪、福岡でめちゃ狭いけど美味しい店は?

    いわゆる基幹五都市(東京、大阪、名古屋、札幌、福岡)のめちゃくちゃ狭いけど(3坪以下が理想です) 美味しいお店の情報を探しているのですが、なかなか見当たりません。 ご存知でしたらご教授下さい。

  • 福岡市内の大型スポーツ用品店

    福岡市内の大型スポーツ用品店はどこにあるのでしょうか? (当方、福岡のこと疎いです) インターネットで検索してみるものの、ローカル情報のためか、あまりヒットせずです。 また、iタウンページでも調べましたが、どの店が大きいのかもわからずで、質問させていただいた次第です。

  • 輸入ビール

    東京都内で、どこか輸入ビールを販売しているお店はないですか? デパ地下とかでもいいのですが。 フィリピンやスペインのビールを特にさがしてます! 知っていたら情報下さい!