• 締切済み

福岡で輸入食材を扱っているお店をどなたか教えて!!

ローカルな質問なんですが、どなたか福岡にある輸入食材のお店を知りませんか? 東京には、紀伊国屋とか明治屋とかありますよね? そういう感じのお店、または会社などがないか只今探索中です!! 今、海外に居るもので簡単に探せません。 どなたか情報がありましたらお知らせください。

• flick
  • お礼率66% (14/21)

みんなの回答

回答No.2

つながらなかったんですか? 福岡はアジアのとの交易が盛んですから輸入品もアジアが中心なんですよ。 検索エンジンで「YAHOO JAPAN」と入れて、日本の検索エンジンを 探してみましょう。 一応、マリノアと他のサイトを下記URLに書いときます。 http://www.marinoacity.com/web/shop_guide/shops_catg.html

参考URL:
http://www.a-eda.net/asia/ethfood.html
flick
質問者

お礼

ご親切にまた回答ありがとうございます!まだまだ、インターネットを 十二分に使いこなせなくて...早速、nayamuotokoさんのおっしゃる とおりにやってみたいと思います。参考URLなども載せていただいて ありがとうございました!これから、もっと勉強してみますね。

回答No.1

キャナルシティ博多やマリノアという所ならありますよ。 インタ-ネットで検索すればすぐ出てきます。

flick
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットで探してみたんですが、見つかりませんでした。 私の探し方が悪いんでしょうかね...でも、またトライしてみます。