• 締切済み

VBAでのCDへの書き込み方法

Windows2000 Access2000 現在Access2000を用いてデータベースを作成しています。 そのデータベースと画像jpgファイルをCDに焼きたいのです。 [保存]コマンドボタンを押したらCDに焼くといった感じです。 FDのようにそのままA:\~と指定できれば簡単なのですが・・・汗 いかんせん手間取っています。 よろしければご指導お願い致します。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

パケットライトソフトを用いたら、 >そのままA:\~と指定 できるかもしれません。