• ベストアンサー

進研学力テストについて

7月に進研学力テストというものを受けるのですが、これは進研模試と同じなのですか?また、記述式なのですか?もし知っている方がいましたらこのことと試験が何点満点か、何分間のテストなのかを教えてください。 よろしくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potachie
回答No.1

どうぞ。 http://manabi.benesse.ne.jp/assess/moshi/jyuken/mae_jyunbi_1_7k.html 進研模試の中に、いくつかの種類があるんです。 ちなみに、下記の全統模試の2つが全国規模の模試ですね。 http://www.kawai-juku.ac.jp/moshi/zento/moshi/ko1_2/zen_ko1_2_2009.pdf