• ベストアンサー

3分間無料通話サービスしているところは?

noname#229754の回答

  • ベストアンサー
noname#229754
noname#229754
回答No.1

日本グローバル証券で取引をすると3分間の無料通話が、日本全国で使えます(3ヶ月で最大30回)。電話がつながる前に20秒程度のマーケット情報や商品情報などが流れますが。 サービスを受けている期間に新たに取引があれば、引き続き3ヶ月無料で使えるそうです。 ここは口座開設すると、いろいろな商品の案内(ビデオテープなども)を送ってきます。

参考URL:
http://www.npglobal.co.jp/
noname#591
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 よく検討して見ます!

関連するQ&A

  • 局番調べ

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=338760 下の無言電話で質問したものです。市外局番は見つけたのですが市内局番調べご存知の方いますか?

  • ADSLサービスを受けられない

    以前,お薦めBBサービスについて,質問したものですが 「http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=590944」 サービス地域にもかかわらずADSLサービスが受けられない状況にあることが発覚しました 光やケーブルTV以外に安価で快適なサービスはないでしょうか?? マンションという環境で光とケーブルも出来るか怪しい状況です アドバイスよろしくお願いします

  • 全国一律アクセスポイントへの通話料

    例えばLiveDoorなどで、PHS用のアクセスポイントは全国一律の電話番号が指定されています。 DocomoのPHSを利用しいて、LiveDoorではない、同一区内の市外局番がついたアクセスポイントへの通話料が1分10円だったします。 そういった場合、このLiveDoorのアクセスポイントへの通話料は全国どこからかけても1分10円になるんでしょうか? それとも別の料金体系が適用されるのでしょうか?

  • 無料のプロバイダーメール

    無料のプロバイダーメールを探しています。 以前も、同じ類の投稿がったのを発見したのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=786074 例えば、ここに書いているBIGLOBEの無料のプロバイダーメールを手に入れようと思っても クレジットカードで個人認証などがあり 未成年では難しい壁が立ちはだかりました。 完全無料で、クレジットカード等不必要なプロバイダーメール取得方法は無いでしょうか? 宜しくお願いします

  • スカイプで固定電話に通話できない

    スカイプで固定電話に通話できない クレジットカードでプリペイド1500円分を購入しました。 携帯電話には電話できるのですが、固定電話に電話ができません。 やり方としては札幌にかけたいので市外局番011●●●●●●●と入力すると ベネズエラと表示されてしまいます●●さんは通話に応答しませんでした。と表示されます。 今度はハイフンをつけて011-●●●-●●●●でやっても駄目です。 フリーダイヤルに電話してもつながりません。 IP電話も試してみましたができません どうしたらいいでしょうか?教えてください。お願いします。

  • NTTの電話の市外局番という番号について。

    いつもお世話になっています。 当方が以前から「市外局番」という名称でNTTから案内されていた番号で始まるNTTの電話番号に電話をしました。 ただその番号は、発信元の地域と同じ「市外局番」の番号だったのですが、市外に電話を掛けたことにされて通話料金を請求されました。 市外局番が同じ番号に電話したのに、市外に通話したことにされて市外通話の料金を請求されることって合法的に有るのですか?NTTは詐欺なのではないかと思うのですが、有り得ることなのですか? 宜しくお願いします。

  • ウィルコム通話し放題で悩み

    洋ぽん(WX310SA)を使用して「通話し放題」を快適に使っています。ただ、この通話し放題も連続通話が2時間45分を超えると定額ではなくなります。 2時間45分経つまでに気付いてかけなおせば全く問題ないのですが、ついつい時間をオーバーすることが多くて… 電話料金が定額以外にもプラスされて困ってしまいます(^_^;) 制限時間が来る前に自動で切れるとか、音で知らせてくれるとか…本体にはそんな機能はないようなんですが、別の方法で何かいい方法はないものでしょうか? ウィルコム愛用者の皆さんのアイディアがあれば教えてください よろしくお願いしますm(__)m

  • 合鍵・・・うじうじしている私です・・・No.2

    仕事でうまくいっていない分、彼にしがみつこうとしているだけなのかもしれません。 何を言いたいのか、分からない文章になってしまいました。 いつもながら、本当に申し訳ありません。 文章に表すことで、ちょっとすっきりした気がします。 沢山の方々にアドバイスいただいた内容でしたので、きちんと報告すべきと思い、 書きました・・・。 本当、すみません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=250781 関連URL::http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=257906

  • FX取引会社

    過去ログ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1994452 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1977614 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1964396 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2010314 に、目を通したんですが、結局どれにしたら良いのか悩んでいます。 一応、FXのことや取引会社の選び方など一通り勉強しましたが、それでも信用や使い勝手まではわかりませんので。。 宜しければ、お勧めの会社をあげていただけたら幸いです。 ※今、トレイダース証券では美味しいキャンペーン中みたいですね。 http://www.traderssec.com/ex/adver/kawase/anniv_cam/

  • skypeの市内電話への通話料金について質問です。

    この度、skypeクレジットを購入いたしまして、試しに友人宅(同じ市内、しかも直線距離にして3km弱)の固定電話にかけてみました。 普通の市外局番で始まるので、IP電話ではないはずです。 最初はskepe公式にある通り、一分2.6円程だと思っていたのですが、1分50秒ほど通話して、15円も料金が掛かっていました。 これはなぜなのでしょう。特に設定は変更していなかったと思います。 月額課金ではありません、プリペイドで500円買いました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう