• ベストアンサー

症状がわからない・・・

メンタルクリニック行って、行ったら薬を貰って、薬を飲んだら相談した症状は治る。 けど次に他のメンタル的な問題が出る。 このループです。 お医者様に相談している内容は本当なのですが、行く度に自分の状態が変化して、一体何が原因なのかわかりません。 今診て貰っている先生はとても話を聞いてくれる人なので、嘘をついているようで、そしてまた気落ちします。 こういう人っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234035
noname#234035
回答No.2

精神科の医師は薬の微調整をしているので、そういう事は波のある患者さんの場合、あると思います。 ですから、気落ちする事はないと思います。 その状態にあった処方箋をしてくれているはずですし、なかなかぴったりといかなくても信頼して医師に任せましょう。

nodahisasi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#100428
noname#100428
回答No.1

薬が合ってないか、病気の進行中なのでは無いでしょうか 色々な症状と、副作用に悩まされているのでしょう おそらく、時間がかかるかも知れませんね