• ベストアンサー

criファイルの変換

画像ファイルのcriファイルを、jpegファイルに変換するソフトを探しております。 医療機器についてるMOドライブに画像を保存しているのですが、ファイル形式がcriです。 パソコンで、みたいのでjpegに変換したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

フリーソフトの「IrfanView」で変換できるそうです。 http://izumi.cside8.com/RSB_manual/Kihon/index.html 「IrfanView」↓ http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

virgo250s
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 IrfanView32は、前に友達に進められてパソコンに入れていたのですが、試していなかったので、早速やってみたところ、無事変換できました。 ありがとうございました。