-PR-
締切り
済み

多摩センターの居酒屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5057
  • 閲覧数473
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (355/385)

多摩センター駅周辺で
気のきいた居酒屋ご存知ないでしょうか?
和風で料理のおいしいところを探しています。
駅前の「おちあい横丁」、
駅裏のビルの「南蛮渡来」「たかはし」などは知ってるので、それ以外であれば教えてください。
駅から少々歩いても可。
または、それらの情報の載っているサイトがあれば
そういうのも教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「イサイズ・グルメ」で検索した結果です。 ...続きを読む
「イサイズ・グルメ」で検索した結果です。
お礼コメント
nyau

お礼率 92% (355/385)

おおー、なるほど。ありがとうございます。探してみます。
このサイト、多摩センター以外にも使えそうですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

この周辺の飲み屋は僕の大学の人もたくさん利用しています。サークルでよく行くのが「村さ来」ですね。駅からすぐです。僕のサークルでは、新宿も多いのですが、聖蹟桜ヶ丘の「海賊船」がお勧めです。この辺は大学がたくさんあるので、金・土・日あたりだと混んでいるので、予約しておいたほうがいいと思います。 ...続きを読む
この周辺の飲み屋は僕の大学の人もたくさん利用しています。サークルでよく行くのが「村さ来」ですね。駅からすぐです。僕のサークルでは、新宿も多いのですが、聖蹟桜ヶ丘の「海賊船」がお勧めです。この辺は大学がたくさんあるので、金・土・日あたりだと混んでいるので、予約しておいたほうがいいと思います。
お礼コメント
nyau

お礼率 92% (355/385)

ありがとうございます。
村さ来ですか。なつかしいなあ~。学生の頃よくいきました。(私、社会人なんです・・・。すみません)
聖蹟桜ヶ丘のほうにもけっこうありそうですね。
参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ