• ベストアンサー

NSF-630pのドライバーを手に入れる方法

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

ドライバダウンロードページにも書かれていますが 「ドライバーのみのアップデートなので初めにスキャナドライバアンインストールを行い、再インストールは「コンパクト」を選択してください。」 とありますので指示に従えばうまくいくと思います。 ドライバのアンインストールの方法は おそらくインストーラの中に項目としてあるのではないかと思うのですが。 この辺は説明文などが付いてきていたらそれを読んでみてください。

kikirin
質問者

お礼

ありがとうございます。 お説のようにReadmeというのがありましたが、不慣れなものでセットアップのマークを見たとたんに、「アッこれだ!」とばかりにインストールをしてしまいました。でもって貴方様のおっしゃるようにReadmeを読んで見ます。 どうも私には難解な部分が幾つかありますが、頑張ってみます。 お手数をおかけいたしますので今回は之で一応おわらさせていただきます。 でもReadmeが読んでも理解できぬ時には再度このコーナーに戻ってきますので もしよろしければそのときにもお願いいたします。 まずは御礼まで。