• ベストアンサー

ETCのマイレージサービスについて

ETCマイレージサービスに加入してるんですが、今回2枚目のETCカードに加入した為、この2枚目のカードもマイレージサービスに登録したいんですが、可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

一枚目と同じ様に登録して下さい。 2枚持っていてもマイレージの管理は独立した物となります。 その為、マイレージも、個々のカードに溜まり、まとめる事は出来ません。

その他の回答 (1)

• TinyPine
回答No.1

こちらを参照して下さい。 http://www.smile-etc.jp/guide/qa/03.html#07

aohiro1223
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 2枚目の登録はどのようにしたらいいんでしょうか?