• 締切済み

爆笑オンエアバトルについて。

3月22日放送の爆笑オンエアバトルを見逃してしまいました(;_;) 再放送の予定とかないんでしょうか・・・。 どなたか知っていらっしゃる方いませんかぁ??

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 私も見逃してしまったんですが、前回のグランプリ(でよかったですっけ?)バトルは1週間後ぐらいに昼に再放送していましたので、 今回もないかな~と思っていたんですが、どうなんでしょうね? 今は戦争の番組とか入れるので、そういった再放送はないかもしれませんね。 NHKに直接聞くのがいいかもしれません。 誰が優勝したんだろ?

sunestyle777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ なんとかビデオ撮ってる人を見つけることができました。 お騒がせしました~m(_ _)m 今回のグランプリは私の予想通りでした☆ himurokorosukeさんも見れるといいですね!!

回答No.1

再放送はないと思いますよ。 ビデオ撮ってる人を探すしかないですね。。。 それかすごく待つ事になるんですけど大晦日に再放送っぽいのをやるのでそれをみるしかないですね

sunestyle777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ なんとかビデオ撮ってる人を見つけることができました。 お騒がせしました~m(_ _)m