• ベストアンサー

数枚の写真をいっぺんに縮小できるソフト

タイトルの通りなのですが そのようなソフトって存在しますでしょうか? 現在、ペイントショップで縮小していますが 数枚となると、面倒で・・・。 OSはVISTAです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95571
noname#95571
回答No.1

こんにちは。 以下、質問者様と同様に、 私が教えてもらって重宝しているソフトです。 ・vix ・linar ・縮小専用。

ponpokori
質問者

お礼

・縮小専用。 がとても理想的なものでした ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

おはようございます お探しのアプリケーションソフト(以下ソフト)ですが自分も長期に渡り使用しているフリーソフトに以下のようなソフトがあります ※フリーソフトの為 PC環境により動作しなかったり 対応サイズや対応フォーマットに制限がありますので要確認です 自分の使用環境は OS Windows2000SP4 WindowsXPProSP3 各Windows共にWindowsUpdateは全てインストール済の環境です) 画像リサイズソフト:リサイズ超簡単!Pro(検索キーワード:リサイズ リサイズ超簡単!Pro) 質問の内容とは違いますが以下のようなソフトもあります 画像リネーム(改名)ソフト:MXRen(検索キーワード:リネーム MXRen) 画像分割結合ソフト:あ(検索キーワード:画分割結合ソフト あ)

ponpokori
質問者

お礼

リサイズ超簡単!Pro VISTAで使えました。 理想的なソフトでした。 ありがとうございました。