• ベストアンサー

好き嫌いとは、、、?

sutyuの回答

• sutyu
回答No.1

koikinguさんはその彼女が好きだったんですよ。 性格が悪かろうと、かわいくなかろうと。 どこかが好きだったんですよ。 それにつきあっていくうちに相手が特別なものと 認識していったり理想化することもあります。 そうやって自分の一部になっていくのだと思います。 それは異性だけでなく、友達も。 特に自分の彼女はより近い存在ですし。 人間の本能的な部分で求めることもあるでしょう。 3ヶ月たっても忘れられないのは彼女をまだ自分の 一部だと心のどこかで思っているからだと思います。 それだけ彼女が大切だったんですね。

koikingu
質問者

お礼

うぅ、じゃあどーすればいいんだ、、、ってsutyuさんに愚痴ってもいけないですよね、、、がんばって忘れます。ありがとうございました。