• ベストアンサー

ヘルスケア商品を贈りたいなら・・

noname#2140の回答

  • ベストアンサー
noname#2140
noname#2140
回答No.3

ヘルスケア用品かどうか解りませんが チタンのアクセサリーなどはどうでしょう? お母様がアクセサリーを着けない方だともったいないと 思われるかもしれませんが、最近私が買って着けてた バングルを家の母は欲しがっています。 チタンは参考URLに書いてありますが血行促進したり体に 良い素材です。見た目はホワイトゴールドみたいな感じで、キズにならなくて丈夫な素材です。 私の買ったバングルのお店は http://www.rakuten.co.jp/katu5/ 他にも http://www.ti-palette.com/index.htm それと、最近家族で飲んでいる「大麦若葉」 楽天市場の共同購入で買ったのですが母は便秘しなくなったと喜んでいます。 http://www.rakuten.co.jp/groupbuy/genre.cgi?tz=100938 楽天の共同購入はよく利用しますが「美容・健康・福祉」 のジャンルは参考になるような気がします。 イチョウ葉やサプリメントは http://www.rakuten.co.jp/ametsu/ http://www.rakuten.co.jp/harmony/index.html http://www.rakuten.co.jp/suplinx/index.html にたくさんあるように思います。 実際ドイツの医療機関で使われているシュワーべ社のも 他より安く売っていると思います。 よかったら見てみてくださいね。 それでは。

参考URL:
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/jf6/jtmetal/

関連するQ&A

  • 夏に名古屋圏でMNP時に高額の商品券プレゼントがあったそうですが

    現在関東圏在住です。 こちらの販売価格や商品券、キャッシュバック等はなんとなく把握しております。 本題ですが7月8月に名古屋圏でMNP時に店独自の高額の商品券やワオンポイントのプレゼントがあったそうですね。 後学の為に教えてください。 これは当時本体価格0円のモノがあったのでしょうか? 0円のモノはプレゼントが付いたのでしょうか? 関東圏は本体価格0円のモノはMNPでもプレゼントが付かず、いくらかかかるモノのみ付いたお店が多かったので。

    • 締切済み
    • au
  • 異常に安い商品について

    ダイムヘルスケアのシャンプーとコンディショナーを、各定価3,000円のところ980円で購入しました。 最初は安くていい品物が手に入ったと思って喜んでいたのですが、いつもこの値段で売られているようなので、価格設定に不信感を感じました。 もともと安く製造されているものなのでしょうか。なぜ定価が3,000円と高いのでしょうか。まだ使っていないのですが使っても大丈夫なのかなぁと思ってしまって・・・。 このような件に関して詳しい方、また同じ商品を使っている方、ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

  • フリマの商品は本当に安いですか?

    近々フリマデビューを考えている私ですが、フリマで売られている商品は本当に安いんでしょうか? 1万円くらいのモノが1000円で買えたって話とかありますが、本当にそんなに美味しい話あるんでしょうか? もちろん交渉しだいだと思いますが。 もっぱら私は買う立場なんですが、実際フリマで売られている商品の値段がどんなものか知っておきたいです。 アドバイスお願いいたします。

  • 母の誕生日プレゼントについて

    兄弟でまとめて一つのプレゼントにしようと思っています。 予算は1万5千円まで。 予定が未定なので、花束などは枯れてしまうので避けたいと思っています。 ちなみに母は61歳です。好みが激しいので、当たり障りのない様なモノと考えております。よきアドバイスをお願いします。

  • 1歳の姪っ子へのプレゼント?

    今度の秋で、妹の子供(女の子)が1歳の誕生日を迎えるのですが プレゼントには何を贈れば喜んでもらえるでしょうか? 正直な話、あまり予算もかけられないので、5千円以内のモノで ちょっとしたモノがあれば教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いしますっ!

  • 母への誕生日プレゼント

    母に誕生日のプレゼントをあげたいと思います。ここ数年は 3000円くらいの香水をあげていましたが、出産でお世話に なった感謝の気持ちを込めて予算は10000円くらいです。 まず一つ目の質問ですが、母は花が好きなので、一応花束を あげようと思ってますが花をあまり買ったことがないので わからないんですがどういって作ってもらえばよいのでしょうか。 あと花束の予算ってどれくらいかければよいものが出来ますか? また、花束+他のものをあげたいのですが、何が良いでしょう。 私は化粧品が良いかなと思ってます。母は化粧品にこだわりがな いようで私が要らなくなったものを使ってます。そこで50代に 似合う化粧品をプレゼントしたいなぁと昔から考えてます。 お勧めとしてどんなものがありますか?どういうセットが よいでしょうか。例えば口紅とマニキュアとか? 予算オーバーでも良いのでお勧めあったら教えて下さい。 またこういうものあげて喜ばれたと言うものがあれば是非教えてください。 (なお商品券等でなく商品をあげたいと思ってます。) よろしくお願いします!

  • 母親への誕生日プレゼント

    もうすぐ母親が50才の誕生日を迎えます。 自分も社会人になりましたし、50歳という節目でもあるので何かプレゼントしようと思っています。 あまりあらたまったモノではなく、さらっと渡せるモノがいいですね。何かいいプレゼントはないでしょうか?予算は五千円から一万円です。よろしくです。

  • 初めてのボーナスで、家族に何かプレゼントしたい!

    食事に言っても払わなくていいと言われてしまうので、形が残るモノが良いです! ただ、何をあげればいいのか全く思いつかないのでアドバイスください! 私の年齢は21で、兄は24、姉は27、母は54、父は58、祖母は82、祖父は83です。 家族全員にプレゼントするつもりです。 予算は一人1000円から5000円くらいと考えています。あまり高いものだと気を遣わせてしまうので。 よろしくお願いします_(._.)_

  • クリスマスプレゼント交換でのアドバイスお願いします

    似たような質問はたくさんあったのですが、しっくりくるものがなかったので質問させていただきます。 クリスマスでプレゼント交換をするのですが、そのプレゼントの中身でとても困っています。 男女どちらもいるというのが問題です。 自分が女なので女だけの場合だと色々と思いつきますし、男はわからないけれど長い付き合いの友人なのでネタに走るという方向でどちらかだったらいいのですが。 特定の人に対してあげるわけではなく、誰が誰のものを受け取るかわからないので、誰が何を受け取っても無難と思われるものがいいのです。 予算は1000円以下で、友人同士なので適当なモノでいいという話になっていたのですが、せっかくなのでプレゼントらしいものを渡したいと思っています。 二十歳前後(学生)同士です。 経験談からでもいいので、アドバイスをくださるとうれしいです。 ワガママを言わせてもらうと、食べ物以外がいいです。 御菓子類などはスーパーで買える、詰め合わせ・珍しいモノなどは購入方法が限られるなどで避けたいです。 珍しいモノ・目立つものでなくてもいいので、「イイネ!」と思えるようなものを探しています。

  • 商品券について質問です。

    商品券について質問です。 カテゴリがここで良いのかわからないのですが、違っていたらすみません; 昨日「全国百貨店共通」と書かれた緑色の商品券を母から貰いました。 百貨店加盟店で使用出来る共通商品券だということはわかったのですが どのように使ったらいいのかがイマイチよくわかりません。 普通に買い物する時、お金のように支払えばいいんですよね? それと百貨店にはどんな物が売ってるんでしょうか・・・ なんとなく子供が買い物するようなお店じゃないイメージで入ったことがありません>< 裏面に「一部使用出来ない商品有」と書いてあるんですが 贈り物用のお菓子とかは購入できますか? あれは直営?のお店じゃなくて別なお店が百貨店の中にある感じだからダメなんでしょうか? それくらいしか売ってる物が思いつかなくて; 母から貰ったものだし母に何か送ろうと思うんですが何が買えるでしょうか? 内緒でプレゼントしたいので母に使い方を聞くわけにいかなくて;よかったら誰か教えて下さいm(__)m