• ベストアンサー

TDL ランド2日分のチケットは?

ディズニーランドへ2日連続で行こうと思ってます。 シーには行く予定はないのでランドだけ2日間なのですが、 この場合、チケットはどれを購入したらいいのですか? いまいち分からず、初歩的な質問ですみませんが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

2dayパスポートでOKです。 2dayパスポートは2日間連続してパークにいく場合に購入できます。 購入するときに行く日付とパークを指定しなければいけませんが、何もランドとシー1つずつ選ばなければいけないわけではありませんので、ランド・ランド(LL)の指定で買えばよいです。 もし予定がちゃんと決まっていないのでしたら、日付指定のない「オープン券」(1日券です)というのが売っています。 これはパークの指定もしません。 行った日の当日決めればOKです。 もし2dayにしたいなら、1日目パークを退園する前に、園内メインストリートハウスでアップグレードすれば、2dayとの差額を払うだけで2dayと交換してくれます。(手数料もないので、損はしません。) そのとき2日目のパークを指定すればOKです。 ただし、1日目当日入場制限していると解除になるまで入れません。また、2日目の前売り券が完売しているとアップグレードができません。 なので、空いている時期ならオススメしますが、それ以外は素直に2dayをLL指定で買うのをオススメします。

mio2005
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 分かりやすかったです。

その他の回答 (1)

noname#93703
noname#93703
回答No.1

こんにちわ 2DAYパスポートで良いと思いますよ。 ファストパスを利用して存分に楽しんで下さいね!

mio2005
質問者

お礼

2DAYでよいのですね。 ありがとうございました。