• ベストアンサー

子供連れの旅行に良いサービスエリア、教えてください。

近々、キャンピングカーで、北陸から九州南部までの旅行を予定しています。子供は幼稚園とまだ小さいです。休み休み行くつもりで、途中、高速道路を降りる予定はありません。このような旅に便利な、あるいは楽しめるサービスエリアがありましたら、教えていただけますと助かります。北陸道、名神、山陽、九州各自動車道を通ります。復路での情報もありましたらお願いいたします。そのほか、キャンピングカーでの旅に役立つ情報なども助かります。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらが参考になると思います。 http://www.w-holdings.co.jp/enjoy/playground.html SA泊として、ウエルカムゲートから外へ観光にでかける という手もありそうです。 http://www.w-holdings.co.jp/enjoy/welcome.html

kjssiy
質問者

お礼

回答をくださり、ありがとうございました。大変、参考になりました。感謝します。