-PR-
解決
済み

カクテルレシピ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5052
  • 閲覧数539
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

カクテルレシピをカラーの写真付きで紹介しているHPを探しています。日本だけでなく、外国のレシピでもOKです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 ここなんかどうでしょうか。
 その昔、重宝した記憶があります。
お礼コメント
seiko110

お礼率 26% (4/15)

deagleさん
私の質問に答えていただいてありがとうございました。
ありきたりな言葉で申し訳ないのですが、
すごくniceなHPでした!今後とても重宝しそうです。
私事で恐縮ですが、好きなカクテルはカルーアやミルクなどを使った『甘い&アルコール弱め』のヤツです。

それでは、今回は本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

簡単で本格的に載っているHPがあります。 1つ1つ丁寧に書いてあって、凄く良かったので1度ご覧になって下さい。 時々私も見ますがお気に入りHPの1つです。 ...続きを読む
簡単で本格的に載っているHPがあります。
1つ1つ丁寧に書いてあって、凄く良かったので1度ご覧になって下さい。

時々私も見ますがお気に入りHPの1つです。
お礼コメント
seiko110

お礼率 26% (4/15)

megu_mさん
私の質問に答えてくださってありがとうございました。
ありきたりな言葉で恐縮ですが、
今後の私のアルコールライフに役立ちそうです。

それでは、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

COCKTAIL WONDERLAND http://www2.airnet.ne.jp/cocktail/menu.html 私の一押しです。 その前に、参考にしていたのが、 Cocktail Bar Misago http://www5.cds.ne.jp/~mea/cocktail/index.html 「カクテル・ワンダーランド」を知ってから、行かなくなりましたが、ここも良いと思い ...続きを読む
COCKTAIL WONDERLAND
http://www2.airnet.ne.jp/cocktail/menu.html
私の一押しです。

その前に、参考にしていたのが、
Cocktail Bar Misago
http://www5.cds.ne.jp/~mea/cocktail/index.html
「カクテル・ワンダーランド」を知ってから、行かなくなりましたが、ここも良いと思います。
お礼コメント
seiko110

お礼率 26% (4/15)

yodaさん
私の質問に答えていただきありがとうございました。
一押しのCOCKTAIL WONDERLANDはgoodでした。
ありきたりな言葉で恐縮ですが、
本当にありがとうございました。
今後役立たせていただきます。

それでは・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

すみません 写真という字を見逃しました。 私の紹介したURLには写真は載っていません。 ごめんなさい
すみません
写真という字を見逃しました。
私の紹介したURLには写真は載っていません。
ごめんなさい
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 64% (69/107)

『SUNTORY WEB NIGHT BAR』http://www.suntory.co.jp/cocktail/wnb/index2.htmlでは現在262種類のカクテルレシピが掲載されています。(監修:花崎一夫)ワタクシは バーテンダー緒方がお気に入り(笑)。 カクテルレシピをアルファベット順に索引できる『カクテル辞典』も重宝しています。 『Drinker's World 』http ...続きを読む
『SUNTORY WEB NIGHT BAR』http://www.suntory.co.jp/cocktail/wnb/index2.htmlでは現在262種類のカクテルレシピが掲載されています。(監修:花崎一夫)ワタクシは バーテンダー緒方がお気に入り(笑)。
カクテルレシピをアルファベット順に索引できる『カクテル辞典』も重宝しています。

『Drinker's World 』http://www.din.or.jp/~d-i/はカクテルの写真が大きくて良いです。
『SHAKER MAN』http://www.fuji.ne.jp/~ribun/はカクテルレシピを写真つきで紹介、道具の使い方のヘルプもあるので初心者でも楽しめます。
お礼コメント
seiko110

お礼率 26% (4/15)

e-hondaさん
私の質問に答えていただいてありがとうございます。
SUNTORYのHPは以前から知っていたのですが、他のHPは知らなかったので、今後ゆっくりと見ようと思っています。
3つも情報をいただけるなんて・・・感謝感激!!です。
ありきたりな言葉で恐縮ですが・・・
本当にありがとうございました。
それでは・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ