• 締切済み

家計簿ソフトのお勧めを教えてください。

altonlyの回答

• altonly
回答No.1

お答えにはならないかもしれませんが・・・ 私、いろいろ調べて、結局気に入ったのがなかったので エクセルを使って自分で作っちゃいました。 自分の使いやすい項目に分けて、1週間で1シート、そこからリンクして1ヶ月の集計、というふうにして、もう3年かな? 自分で作っちゃったので、もしかしたら、もっと使いやすいソフトが今ならあるかもしれないなぁ、と思いながら、そのまま毎年お正月休みに少しずつ手直ししています。