• ベストアンサー

ソラスのスキンケア知りませんか

ソラスのスキンケア商品知りませんか。 多分フランスのほうの商品だったと思うのですが・・・。使いたいと思っているんですが情報がなかなかなくて。知ってる方がいましたらいろいろ教えてください。

noname#157092
noname#157092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Laboratoires SORAS のことでしょうか?ソラズと読むみたいですね。 私がよく利用する、ブランシェというとても注文が簡単な個人輸入の カタログ通販をご紹介します。 他にも沢山の国内未発売コスメを扱っています。 カタログを見るだけでも楽しいくらいです、ぜひお薦め!

参考URL:
http://www2.wind.ne.jp/branche/