• ベストアンサー

55streetについて

55streetという無料HPスペースサービスのサイトでユーザー名とパスワードを取得しましたが、このあとはどうすればよいのでしょうか?    なにか必要なものがあるのでしょうか?  ちなみにHP作成の知識はまったくありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp-pals
回答No.1

HTMLの勉強をしましょう↓ >なにか必要なものがあるのでしょうか? windowsに付いているメモ帳でHTMLの記述はできます

参考URL:
http://www.geocities.jp/jyosui21/sakusei/home.html