• ベストアンサー

千歳市内でおいしい食堂おしえて!

来週から千歳市(北海道)に半年間、単身赴任するのですが、食事の支度は自分でするのは負担が大きいので、どこか定食とかやっている おいしい食堂をどなたか教えて下さい。先日、下見に行きましたが ただ車で廻っただけでは 分からなかったもので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

味や価格など感じ方は個人差があるのであくまで私個人の1おすすめですが、若干安めの価格とボリューム・味、などで、 新富2丁目(藤原整形外科ななめ向かい)の味萬はなかなか良いかと 下記URL地図アリ

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/m/42.8316652777778_141.6390625_10/
anpan13
質問者

お礼

回答 大変ありがとうございます。 来週、早速行ってきます。本当に助かります。