• 締切済み

沖縄DFSのティファニーでアトラスの指輪

沖縄那覇のDFSのティファニーでアトラス(ナロー)のホワイトゴールドの指輪は、購入可能でしょうか? もし、可能であれば、日本の通常店からどれくらい割安で購入できるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

DFSに直接電話で問い合わせるのが確実だと思います。 フリーダイヤルです。 http://www.dfsokinawa.com/access/

関連するQ&A

  • ティファニーのアトラスリングについて

    ティファニーのアトラス(ナロー)リングについてなのですが・・ ピンキーリングとしてつけててもおかしくありませんか? そもそもピンキーリングとゆうのは「ピンキーリング」として売っているものなのですか? 自分の気に入った指輪をピンキーリングとしてつけるのですか? 当方高校生で彼女にクリスマスプレゼントとしてあげたいのですが・・・できれば薬指に指輪をつけたくないので・・ 又、アトラスリングをプレゼントしてもおかしくないですか? 兄に「ティファニーのオープンハートはどうか」と聞いたところ「いまどきオープンハートはないだろう」とのことでした。 アトラスリングはそんなことないですか? ご回答よろしくお願い致します

  • ティファニー アトラスリング

    1周年の記念日にティファニーでペアリングを購入しようと考えています。 私も彼も学生なのであまり高価なものは買えませんが、何度も下見に行って1つ候補を選びました。 アトラスリング スターリング シルバーというものです (http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?sku=GRP00127&mcat=148206&cid=288192&search_params=s+5-p+1-c+288192-r+-x+-n+6-ri+-ni+0-t+)。 私も彼も細い指輪が好きで、でもアトラスリングのナロータイプはやけにきらきらしていてどうも苦手だったので、少しマットなこちらの指輪にしようと思っています。 しかしこの指輪について調べてみようと思い、ネットで検索してみても、さっぱり情報が出てきません。 同じアトラスのナローやワイドのリングはネットショッピングにもたくさん掲載されているのですが、こちらは扱っているショップもほとんど見かけず…。 直営店で取り扱っている指輪なので偽物ということは絶対にないでしょうが、あまりにも情報がないので少し不安になってきました。 こちらの指輪はいまいち人気のない商品なのでしょうか? いつ頃発売されたものなのでしょうか?(2006年の新作と書かれたサイトを見たのですが、本当ですか?) この指輪に関してご存知の方、どんなことでも結構ですので教えて下さい。

  • ティファニー アトラスリングについて

    記念日に贈るプレゼントについて皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 今、考えているのはティファニーのアトラスリング(ナロータイプ・シルバー)なのですが…。 彼は今年で32歳。(当方は24です) 彼の年齢を考えるとやはりちょっと無理があるでしょうか?? 付き合い始めて5年。 付き合い始めた頃、初めて貰ったプレゼントなどなど…それなりに意味合いというか想いがあって贈ろうとは思っているのですが… このリングに適した年齢層を考えると悩んでしまいます。 記念日も近いので早めの回答を希望しています。 どぅぞよろしくお願い致します ><。

  • ティファニーの指輪を探しています!

    知り合いがつけていたのですが、ぱっと見たかんじ、エルメスかな?と、私は思ったのです。H をデザインしたような、シルバーとゴールドのコンビで、普通の指輪のように、はずしても輪のままじゃないモノなのです。知り合いいわくハワイで購入したらしいのですが、先日ティファニーのショップに行って尋ねたところ、日本未入荷ではないかとのことでした。品番、商品名等ご存知の方がいらしゃれば、ぜひぜひ教えてください!!

  • ティファニーの結婚指輪について

    結婚指輪を先日見に行きました。 婚約者はアメリカ人で、結婚後はアメリカに生活する事になるので 日本で購入してもアメリカでケアをしてもらえるブランドにしようと いうことで、一番最初にもらったアクセサリーもティファニーだったので ティファニーに見に行きました。 彼はプラチナよりもゴールドの方が似合っていて、本人も気に入っていました。 私も薦められてゴールドをつけてみたところ、やわらかい感じがよく、とても気に入りました。 そこでシンプルな3mmのルシダorダイヤバンドリング?(とっても小さいダイヤが ひとつだけ付いているものです。)のどちらが良いかとても迷っています。 普段は婚約指輪とのセットではなくて、結婚指輪のみでつける予定です。 本当に小さいダイヤが1つなのですが、逆に寂しいでしょうか? ちなみに母に相談したところ、『すごい小さすぎて何だか・・』という 反応でした。。 だったら、シンプルになにも無いルシダの方がいいのでしょうか?

  • DFS沖縄での荷物の受け取り

    春に沖縄旅行に行く予定なのですが、宿泊は石垣島で那覇には滞在しません。 那覇で経由の予定なので、その際にDFSに寄ってから行こうと思っているのですが質問です。 行きに購入して、帰りの便で那覇を経由する際に荷物を受け取ることは可能でしょうか。 帰りの便の空き時間があまりないので行きに購入しようと思ったのですが、荷物を持って石垣島に行くのもなぁと思ったもので。 DFSのHPに連絡先の電話番号が載っておらず困っております。 ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします!!

  • ティファニーで婚約指輪を買われた方へ☆

    以前から、婚約指輪はテイファニーで!!と決めていました。 何度か婚約指輪を見に行ってるのですが、 これがナカナカ決まりません。 もう1ヶ月近くしょっちゅうお店に足を運んでるのですが、 みんな素敵でどれがいいか迷ってしまいます。。。 ティファニーでエンゲージを購入された方は どんなタイプの物を買われましたか?? エタニティータイプのものとか、カーブド、アトラスなどいろいろありますが。。。 良い点・悪い点など何かありましたら、 教えてください!!

  • ティファニーのシルバーのお手入れについてアドバイスください

    ティファニーのアトラスナローリングが最近気に入っていてずっとつけています そろそろお手入れを・・・と思っているのですが、やはりティファニーのショップで売っているお手入れ用品を使ったほうがいいのでしょうか? クロスなどで拭くにも、アトラスナローは拭きにくいような・・・^_^; また、お手入れ用品の値段なども教えていただきたいです それと、ショップでお手入れはしてもらえますか? 買ったところは引越しで離れてしまっていて現在近くにある店舗でついでの時にでもしてもらいたいのです 有料でかなりキレイにしてもらえると聞いた事もあるのですが、その場合の値段なんかも・・・ よろしくお願いします

  • 希少!?ティファニーのゴールドの結婚指輪

    先日ティファニーに結婚指輪を探しに行きました。 カタログを見てゴールド目当てだったんですが、わたしのサイズ(8号)の甲丸のゴールドの指輪が日本に10個しかないそうで、取り寄せれるかわからないとのことでした。 ゴールドをはめた感じを確認したくて、4℃やエルサカエ、百貨店など周ったのですが、売り場にはシンプルなゴールドがどこにもありませんでした。あったとしても、デザインがある結婚指輪しかありませんでした。 店員さんによると、「オーダーしかないですね。」と言われました。 はやっていないからかもしれませんが、K18のデザインのない甲丸のリングがオーダーなんて!と驚いてしまいました。 ティファニーの店員さんは若い方で、プラチナを進めてきました。 百貨店やエルサカエの年配の方は、ゴールドのよさも教えてくれました。 やはり若い人にはゴールドはありえないのでしょうか? 私は25歳女性です。 ゴールドのほうがしっくりしていて気に入ったのですが、ふけて見えるのかと心配になってきました。 カレの指にはゴールドが似合ってないようにも見えます・・・成金に見えるというか。 こちらでゴールドの欠点(傷がつきやすいなど)を学んだ上でゴールドにしたいのですが、ここまでプラチナばかりだと本当にゴールドでよいのか不安です。

  • ティファニーアトラスリングについて

    ティファニーの指輪でアトラスナローとアトラスナローニューメッリックとありますが、違いはなんでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくおねがいします。