• 締切済み

officeXPとAcrobat 5.0の相性

officeXPを利用していて、そこにAcrobat 5.0をインストールしました。サポートHP等の情報よりバージョンを5.05へアップデートしたほうが良いという事でそれもしました。しかし、excelやwordを起動すると「作業ウインドウ」が表示されません。勿論、「起動時に表示する」にはチェックがついています。また逆にPDFMakerのアイコンはそれぞれexcelやword上に表示されていてちゃんと使えます。こういうものなのでしょうか?今まで起動時に「作業ウインドウ」を使っていたので、できれば開くようにしたいのですが。方法をご存知の方宜しくお願いいたします。

• tel2
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• hi-man
回答No.1

ども はじめまして この辺のチェックはされましたか http://www.adobe.co.jp/support/products/acrobat.html 私は、こちらで解消いたしました 見当違いでしたらすみません

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/support/products/acrobat.html