-PR-
締切り
済み

Beep Codeについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5049
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (2/27)

ASUS製Mother Board,「P2B-S」のBeep Codeを調べて
おります.
Beep Codeの内容より,そのCodeの意味を知りたいのですが,適切な資料が見つからず,困っております.
上記内容に関して,情報をお持ちの方がおりましたら,
アドバイスをいただけると幸いです.
よろしくお願いします.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

下記URLにPostcodeの一覧があります。 Beepcodeとの対応はつかめないんですが… ...続きを読む
下記URLにPostcodeの一覧があります。

Beepcodeとの対応はつかめないんですが…
補足コメント
Toraokun

お礼率 7% (2/27)

早速の回答ありがとうございます.

回答内容を拝見して,当方の質問の表現がおかしいことが
わかりました.
正確には,Power-On時のBeep音に対するエラ-の内容
ということです(・-・・・ならメモリエラ-とか・・)

大変恐縮ですが,情報をお持ちでしたら,アドバイスを
いただけると幸いです.
よろしくお願いします.
投稿日時 - 2000-07-14 16:24:02

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

P2B-SってAwardのBIOSでしたっけ。たしか。 AWARDのサイトに行ってみたんですが、 "-・・"がビデオカードの初期化に失敗した場合、それ以外は十中八九RAMの問題らしいです。 それ以外のハードウェア的エラーは、文字の形で表示されるようです。 ...続きを読む
P2B-SってAwardのBIOSでしたっけ。たしか。

AWARDのサイトに行ってみたんですが、

"-・・"がビデオカードの初期化に失敗した場合、それ以外は十中八九RAMの問題らしいです。
それ以外のハードウェア的エラーは、文字の形で表示されるようです。
お礼コメント
Toraokun

お礼率 7% (2/27)

「Award BIOS」に着目する・・・ご指摘の通りです.
Web内を確認したところ,それらしい箇所が見つかりました
アドバイスをいただき,ありがとうございました.
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ