• ベストアンサー

にきびがかさぶたに

こんにちは、16歳女です。 特に潰したりいじったりしてないのに、 にきびがかさぶたになってる事があるんです。 これは治ってるのでしょうか? それとも無意識に潰してしまってるとか…? 詳しい方ご回答お願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enabran
回答No.2

治っているのだと思いますよ。 中の化膿した膿が出ているのだと思います。

noname#88057
質問者

お礼

膿だったんですね!よかった、傷になってしまったかと…。 他の方もご回答ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

治ってきている証拠です。