• ベストアンサー

調理師専門学校を中退したことについて

こんにちは、みなさん、29歳男性です。もう10年前のことなのですが、調理師学校を中退しました。そのことで、もとにいた学校の生徒、クラスメイトからはどんなふうにみらるのでしょうか?現在なんとなく、不安を感じます。2年前くらいまで同じ、調理師学校の友達が一人いましたが、もう、自然消滅しました。現在は調理師学校の生徒とはいっさいかかわりがありませんが、おれはどうおもわれているんだろうと時々不安になります。どうか、アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morinosa11
回答No.3

daigomiさんが存在してたことすら覚えていないでしょう。 皆、自分が生きていくことで精一杯です。 10年も前に辞めてった人間のことなど、誰も覚えてないでしょう。 >おれはどうおもわれているんだろうと時々不安になります。 他人が貴方をどう思うかなんて考えること自体、ナンセンス!! 他人は、貴方が思うほど、人のことなんか考えてもいませんよ。 貴方が、殺人でもして、新聞の社会面にでも載ったら思い出してくれるかも知れません。

その他の回答 (3)

• mimi3030
回答No.4

存在すら忘れられてるよ。 だれも他人にそんなに興味ないよ。

• tach5150
回答No.2

どうも見られません。 存在すら忘れている人がほとんどです。 大学でもそうですが中退するなんて珍しくもないですから。 私の大学時代にも一年目で他の大学を受験しなおすといって中退したのがいましたが、在学当時仲良くしていたので今でも覚えていますが親しくもなかった 人からはもう忘れられているんでしょう。

• zorro
回答No.1

人にはそれぞれ進むべき道があります。他人がどのように選択しようともすべて自由です。他人が問う赤く行ったとしても気にすることではありません。