• 締切済み

B'zのグッズのことで質問です。

B'zのアクションのライブのときの白地にツバが緑で端にアクションのマークのAの文字がついてるメッシュキャップをさがしてます!! B'zの公式ホームページに行ってもキャップだけなくて…。 売ってる場所を知っている方教えて下さい!!

みんなの回答

  • mas2329
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

公式ホームページのStoreで無いのであれば新品はおそらく売り切れであると思われます。 どうしてもほしいのであれば、オークション等で購入するしかないと思います。

mimimiabc
質問者

お礼

やっぱりオークションですかー…。 オークションでも探してみたんですけどないんですよ…。 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • B'zのライブについてです(っ‐;)

    2008年のB'zのライブ『Action』と『Pleasure2008』のチケットの一般販売っていつから始まるかわかりますか?オフィシャルHPを見てチェックしてるんですけどのっていなくて・・・ もう終わっちゃたんでしょうか・・・。

  • B`zのPleasure種類

    B`zのPleasureは 公式音源になっているのは`91`98`2008 ライブDVD収録は`95`2003となっていますが、 他に`2000があるのは知っていますが、他にもあるのでしょうか。 `92があると噂は聞いたことあります。 歌詞が違うのでしょうか。詳しい方教えてください。

  • B'zの最新マキシ?

    B'zの最新マキシのCMで流れているプロモ、ありますよね?あのライブ会場っていったいどこなんでしょうか? なんか、見た事がある場所のような気がして、気になって眠れません。どなたか、知っている方いませんか?

  • B'zの地方公演に行きたいのですがチケットって取るの難しいですか

    B'zが最近また好きになりました。中学生の頃大好きだったのですが、受験やらなんやらで聞かなくなってしまいました(激しく聞かなくなっただけでCDは買ってました)でactionを聞いてまたB'zにはまりました。今北陸に住んでいるのですが5月末に福井のサンドームでライブがあるそうです。そこで伺いたいのですが昔東京に住んでいた頃チケットを取るのはかなり大変だった思い出があります。ドームみたいな大きな会場でもなかなか大変でした。地方でB'zのコンサートに行ったことがないのですが地方公演でもとるのは大変ですか?私が行きたい福井公演は1万人収容の会場なので北陸の人口から言って席を選ばなければ取れる気がするのですが・・・どなたかアドバイスお願いします

  • B'zのライブにいったことのある人に質問です

    こんばんわ~ 12月に初めてB'zのライブに行きます。 場所は東京ドームなんですが、 定時に仕事を終わらせて、ダッシュで会場に向かったとしても、到着(水道橋)予定時刻が18時くらいになりそうです。 開演18時30分~ なんで、かなりギリギリの時間です。 友達から、ドームは広くて席を探すのに時間がかかるから余裕をもって会場に着いたほうが良いと言われたのですが、やはり18時到着だと間に合いませんか?

  • 雨の日や夜間の帽子

    初めて帽子(キャップ)を購入し、それを取り入れたファッションを楽しんでいます。 この季節ですと、ジーパンにTシャツ、そしてメッシュキャップです。(ちょいB系です) ところで、雨の日に傘をさしてキャップをかぶるというのは、変でしょうか? また、日が暮れているのに、キャップ(=ツバが大きい)をかぶる、というのはいかがなものでしょう? 梅雨の時期に帽子を購入し、いきなり悩んでいます。(笑)

  • 画像に対してn/2ずつずらしてnメッシュをつくり、

    画像に対してn/2ずつずらしてnメッシュをつくり、 nのメッシュにそれぞれ処理をしていくための プログラムを組もうとしています。 ですが、以下のプログラムを組んだ際に "ハンドルされていない例外が発生しました: 0xC0000005: 場所 0x02def000 を読み込み中にアクセス違反が発生しました" というエラー文がでます。 この理由を教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 以下のプログラムは1920x1080の画像に対して 縦横120メッシュの処理を行おうとしています。 int a=0,b=0; int x,y; while(1) { for(y = a; y < y + 120 ; y++) { for( x = b; x < x + 120 ; x++) { //画像の読み込み } } //上記のメッシュに対して処理 if(a + 60 == 1920) //xの端までいったとき { a = 0; //x=0に戻る if( b + 60 == 1080) //yの端までいったとき { b =+ 60; //y方向に60ずらす } else { break; } } else { a =+ 60; //x方向に60ずらす } }

  • B’z豊田スタジアムでの雰囲気は?

    9月にあるB\'zの豊田スタジアムであるライブに行きます。今年は日本ガイシでもあったLIVE GYM2008も行きましたが最高でしたね。今回は先行発売でチケットを入手したのですが、チケットが手元に来ていないので場所が全然分かりません。初めての野外ライブでステージの作りやスタンドやグランドでもかなり離れていても楽しめるのか心配です。 どなたかB\'zの野外ライブの経験のある方、ステージの形や作り、スタンド座席でも楽しめるか教えてください

  • B'zのチケットがなくても、グッズは買えますか??

    B'zの今年のライブで質問ですが、 チケットを持ってない人でもコンサートグッズは買えるのですか??

  • コンパクトデジカメのヒストグラムの活用の仕方

    お世話になります。 オリンパスのC-730UZとC-4100Zを所有しておりますがヒストグラムの活用の仕方がいまいち分かりません。 野外と室内と半々ぐらいの割合で撮っています。 ヒストグラムに白の画像全体のヒストグラムと緑のAEターゲットマーク内のヒストグラムがあるようですが、緑色のヒストグラムを真ん中に合うようにすれば適切な写真が撮れるのでしょうか? また、ヒストグラムの波が端の方に偏っている場合、何を操作してヒストグラムを動かしていけば良いのでしょうか。 初心者レベルの私にも分かるようにご教示頂けませんでしょうか。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう