• 締切済み

声優さんのファンサイト

アニメ…というわけでもないのですが。 ネット上で声優さんのファンサイト(公式では ないもの)があったとしたら、どんな内容が ファンに喜んでもらえて、御本人の御活躍のために なると思いますか? スケジュール等は、公認でないと教えていただけないと 思うので、あくまでも個人のちからで出来る範囲に なりますが。 もしくは、既にそういう活動をなさってらっしゃる 声優ファンのかた、よろしければアドヴァイスを お願いいたします。 ちなみに真殿光昭さんのファンサイトです。

• reis
  • お礼率92% (141/153)

みんなの回答

• hrs
回答No.1

んーーっと、よく個人的なアイドルのサイトとか 役者さんのFANのページをみると、 出演暦、声優さんですから・・・どのキャラの 声演じていたのか、プロフィール等を調べて載せたり・・・ 多分写真とかは…どうでしょう??肖像権にひっかかるのかな・・・? でも、声だしなぁ。。。(笑) でも、それだけじゃなんか物足りないですよねぇ・・・ んーー・・・なんでしょうねぇ・・・なんか あともう一工夫できるような物があるといいかもしれませんね~ ちなみに、真殿さんって、爆裂ハンターとか忍空とかに でられてましたよねー♪ いい声の方なんでお気に入りです(笑) がんばってくださいね~

reis
質問者

お礼

ありがとうございます。メッセージが遅れてスミマセン。 とりあえず、出演作品リストとプロフィールは予定と 言うか、定番だったのですが。 一工夫は……結局、クイズとかつけてみました。 写真はダメなんですよ。オフィシャルじゃないですしね。 「いい声」ですよね。なんかそう言っていただけると 自分のことのように嬉しいです。