• ベストアンサー

アドレスV50(4スト)のウエイトローラー

2年前に新車で購入して走行距離約1万キロになります。 メーターが1週して2年経ちましたので、ちょっといじってみようと思います。 ウエイトローラーを交換してみようと思うのですがアドレスV50用というのが見つかりません。純正が見つからなければ、交換などはできないと考えたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

純正で存在しないとは考えられません。 バイク屋などで注文できるはずです。 またアフターパーツメーカーからも互換性のある部品が出ているはずです。 (現場を離れて久しいので現在の情報は乏しいため確証はありませんが・・・) デイトナやキタコというメーカーのHPからカタログを見れるので調べてみてください。 互換性のある適合品については直接問い合わせてみる方がいいと思います。

dsakusaku
質問者

お礼

すみません。「純正以外」ですね。 ディトナのHPは見てみましたが適合品はのってなかったです。 メーカーに直接問い合わせてみます。ありがとうございました。

dsakusaku
質問者

補足

デイトナに問い合わせてみたところ、Φ17×12mmで純正11.7gとのことでした。