• ベストアンサー

集団レイプ…もし濡れていたら

 昔のことですが、18歳のころ、集団レイプの被害に遭いました。  ただ、とても訴えるのには不利だと言われてショックでした。    なぜかと言うと、その時すごく疲れていて、タクシーと勘違いしたとはいえ、自分から男たちの車に乗り込んでしまったことが一つ。    知らない部屋で、暴れてわめいたら。殴られて刃物で脅されて、私の名前と住所や処女かどうか、性体験があるのかを聞きだされました。  でも、そのあと女性器を触られたとき、べたべたに濡れていました。シーツがぐしょぐしょになったと言います。男たちに、触れば触るたびに膣から液が噴いてきたので、感じていると思われてしまいました。    もう一つは、犯されながら、気持ちいいかと聞かれ、怖さから 気持ちがいい と答えてしまいました。  もちろん気持ちいいどころか、恐ろしくて、このまま殺されてしまうのではないかと、永遠に解放されないのではないかと思うと怖くて、いいなりになっただけです。他にもひどい言葉を言わされました。    でも写真やビデオに撮られて、犯された後、それらを見せられて…  気持ちがいい と絶叫している自分の声が今でも耳に焼き付いています。    女性器が濡れるのは快楽のときばかりでなく、危険を感じた時、身を守るための防衛本能でもあるのだと、教えてくれた人はいました。    でも訴えても、だれにも解ってもらえないと思うと、怖くて、臆病で、無かったことにしてしまいました。    もし、あの時訴えていたら、少しでも勝ち目はありましたか?  皆様は、どう思われますか?  やっぱりレイプされて、こんなに濡れるなんて、変に思いますよね。 あの時のシーツは、解放されたとき洗ってこいと言われ、持ち帰らされました。  そのあとしばらく記憶が消えていて、シーツは手元にありませんでした。     最後にもう一つ、男たちに精液を外出ししてくれとお願いしたことです。そしたらどうしても生でしたい、コンドームも嫌と言われ、訴えないからと必死で訴えて、一緒にドラックストアまで膣にいれるタイプの避妊薬を買いに行ったことです。(当時はこういうのが売ってました)    そのときの領収書も、撮影会のあと突き付けられて、避妊薬代でこの写真かビデオを売ってやると言われました。     これでは訴えても無理ですよね。やっぱり合意になりますか?  長い質問になってすみません。どうか回答をください。  

noname#93677
noname#93677

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#99290
noname#99290
回答No.2

NO1です。 レスありがとうございました。 誰かに信じてもらいたい・・・ その気持ち良く分ります。 私はあなたよりもずっと年上です。 子供の頃の虐待のことを誰かに分って欲しくて・・ 手を変え品を変えて、その事を訴えてきました。 が、誰も分ってはくれませんでした。 あるカンセリングの様な所で・・ここでも訴えていましたが、同じ様な悩みを抱えている人も他人の事となると理解してくれません。 その様な時期が過ぎて行きました。 そして7年目のある日、その場を取りまとめている先生(何人目かの先生でした)が、一言私の心情を理解してくれる事を言ってくれました。 その一言で全てが解決したとも思いませんが、私は理解されたと思ったのです。 それから私は自分でも分かるくらいに急速に心持ちが変った様に思います。 そして今思うことは、結局は自分の事は自分で解決しなくてはならないのだ・・と思うのです。 が、その前段階としてはやはり誰か、自分を理解・・たとえ一瞬だとしても・・してもらうことが必要なのだ・・とも思います。 あなた自身が知っている・・とは、あなたを否定して言っているのではないのです。 他人が何と言おうと、あなたが望んだ事でなければ、イヤでイヤでたまらないのならそれが真実なのです・・と言う事を伝えたかったのです。 出かける時間となりました。

noname#93677
質問者

お礼

 結局なにがひっかかていたかというと、  父から被害に遭ったことを話すと、どうせ合意だったにだろう、昔から私は頭が変だったから、誰も信じてくれないといわれたのが、辛かったのです。  ありがとうございます。  また、フラシュバックがぶりかえしても、むりせず、前向きにがんばります。   

その他の回答 (11)

noname#99290
noname#99290
回答No.1

知り合いに父親に犯され続けた人がいます。 イヤでイヤでたまらないのに身体が反応していた・・と 彼女をそれを悩んでいました。 が、それは身体が反射(反応?何か特別の言葉がありましたが、忘れてしまいました)してしまうだけで、相手を許しているとか、好きだからと言うことではないそうです。 質問者さんの場合も、本当に濡れていたかどうかも分からないし、もし濡れていたとしても、それは身体を守るための身体の自然の反応と思います。 また、何人にも・・一人でも出されればそれで濡れている様にも見えますし。 まあ、何を言われても狂気の世界での出来事・・ 相手の言っていたことは、自分の犯罪を誤魔化そうとする、卑怯な屁理屈逃げ口上に過ぎません。 しかし、質問者さんにどの様な言葉をかければ良いのか・・ 私には今その様な言葉を持ち合わせていません。 訴えて勝てたか・・それも法律家ではないので、どなたか詳しい方にお願いしたいと思います。 合意か・・それはありえないと思います。 それは、質問者自身が一番良く分っていることです。

noname#93677
質問者

お礼

 誰かに信じてほしかったんです。本当に合意ではなかったんです。  でもすこしでも疑われたら、問い詰められたら、本当につらくて生きてゆけないと思いました。  あの男の性器も、精液も本当に嫌だったんです。体を触られた手も腕も嫌、何人だったかさえ覚えていないんです。精液を入れられる度に、泣いて叫んでいました。    私は小学生の頃、心の病だった実父に犯されました。その後は両親は離婚して父は離れてゆきました。でも年頃になると、自分からその父に近づいて、進んで関係を持ち、異様な快楽にふけりました。  父は、私への恐ろしさからすぐ離れました。  自分でも自分の心がわかりませんでした。どう考えても異常ですよね。  そしてこんな事件にあってしまいました。    父に相談しても、醜い行為の報いだと逆に突き放されて、そうかもしれないと思いました。    でも今は後悔しています。あいつらが、私だけでなく、他の女性にもこんなことを繰り返していたとしたらと…考えただけで苦しいです。  私がこんな人間だから、訴えることもできず、被害に遭わなくてもいい人まで巻き込んでしまったかもしれません。泣きたいです。  ご回答ありがとうございます。私はウソつきではないんです。本当なんです。聞き苦しい話ばかりで、本当に申し訳ありません。

関連するQ&A

  • レイプされました。彼氏にいうべきでしょうか。

    仕事帰りにレイプされました。 相手は知らない人です。 中出しはされませんでしたが、生で入れられています。 口は喉付近まで突っ込まれ、顔、口に出されたので、性病などが怖いです。 明日 病院へ行き、性病などの検査と念の為、緊急避妊ピルを処方してもらいたい、下腹部と膣入口付近が痛いので、診てもらいたいと思います。 そこで質問です。 (1)病院では保険は適用されますでしょうか? (2)親の扶養内の保険なのですが、病院での検査内容を親が知ってしまうことはあるのでしょうか。 (3)おおよその費用(初診代、薬代等)はいくらくらいでしょうか。 男性の方に質問です。 私は20歳で30歳の彼氏がいます。付き合って8ヶ月程です。 (4)彼女にレイプされたことを打ち明けられたら、どう思いますか? もう私自身汚れてしまって、嫌われるのが怖いです。また、自分の身を守れなかった自分が嫌でたまりません。 彼とはこれからも付き合っていきたいと思いますが、レイプされたことを黙って付き合い続けるのは私の中で、気持ち悪くて出来ません…。 このことを聞いて彼が嫌な気持ちになり、結局別れる方向になるのであれば、言わないで別れた方がマシかな、とも思います。 大切に思っています。彼のことも傷付けたくありません。 男性の気持ちが知りたいです。

  • 彼女が麻薬を打たれてレイプされました

    彼女が、知らない男に麻薬を打たれてレイプされました。 俺と喧嘩した勢いで出会い系サイトを利用したそうです。しかし、会ってみた相手は、写真の人物とは別人で、年齢もごまかしていたそうです。 その上、いきなり麻薬を注射され、レイプされたそうです。しかも避妊していなかったそうです。 彼女はまだ高校生です。 麻薬を打たれたことで、逮捕されることはあるのですか? 今後、そのような対応をしたらいいのでしょうか? 私は、彼女に何をしてあげたらいいのでしょうか? なにもわかりません。。。 助けてください。。。

  • 彼女がレイプされました

    はじめまして 僕の彼女がレイプされてしまったようです。 こんなとき彼氏である俺はどう接してあげれば Bestなのでしょうか? もちろんこんなことがあったからといって 彼女との付き合いを終わらせるつもりはサラサラありません 女性の気持ちとしてこんな時どうして欲しいのか 教えてもらえませんか

  • レイプものや盗撮もののビデオに興奮してしまいます。

    ネットで「本物」と書かれているレイプ動画や撮り方が本物の盗撮映像と思えるような動画(実際に本物かアダルトビデオの作り物なのかはわかりません) そういうビデオに興奮してしまいます。 もちろん普通のアダルトビデオも興奮するのですが、本物っぽければぽいほど興奮してしまいます。 本物っぽいからといって実際にレイプをしようと考えた事はありません。 でも本物っぽいものであればあるほどめちゃくちゃ興奮してしまう場合があります。 そんな自分に罪悪感と自己嫌悪に陥ります。 レイプは犯罪ですし、自分はその時の快楽でいいのかもしれませんが被害者は一生傷を負います。 また、もし動画が本物だとしたら撮影者に対して「助けろよ!」とも思います。 そう思いながらも見てしまうので最近はなるべく避けるようにしています。(なるべく検索しないようにしています…まだ0にはできていませんが…) 実際にレイプをしたりなど刑法に触れる罪を犯しているわけではないですが、そういうのを見て興奮してしまったという罪?を償うには何がいいでしょうか… 現実的な方法があれば教えてください。 ちなみに考えているのは性犯罪被害者の支援団体などに寄付するなどは考えていますが、これだけで罪を償い、そういう性欲が抑えられるのか心配でもあります…。

  • レイプの後

    レイプした後、レイプした男達は反省したりするのでしょうか? 相手の女性が自殺したら、自分を責めるでしょうか? 男の人が馬乗りで力で押さえつけられた あの時恐怖。相手にビビってしまって、相手が果てた後、普通に話し掛けてきて それに合わしてしまった自分が許せません。 帰りどうしょうとか、交番やコンビニ、他の家に助けを求めることをしなかった、恥ずかしいと。 15歳の時5月の出来事です。 5月になると思い出してしまいます。 女は、自分を責めますよね? 男は自分を責めますか?

  • レイプ

    自分の彼女がレイプ未遂をされたのですが その時どんな気分だったのかどんな様子だったのか 気になってしかたありません。 男の自分からしたら逃げられたのではなど最低なことを考えてしまいます。 実際ににげられないものなんですか? 触られて感じたり声がでたり濡れたりしてしまうものですか? 力が抜けてしまったりするものですか? またどのようにこれから対応していけばいいのでしょうか? 同じような経験がある方は不快に感じるかもしれませんが 実際に経験したことのある方質問に答えていただけたら嬉しいです。 遠距離ということもあり不安でたまりません。 写真や動画を撮られていたらどうしようと 考えてしまいます。

  • レイプや痴漢について

    私はそういう行為を行うつもりは全く無いものの、レイプや痴漢は「した者勝ち」みたいなところがあると思いませんか? レイプも痴漢も、ほぼ10割の被害者が泣き寝入りをしていると思います。 写真なんか撮られて脅されてしまえば、(自殺をする以外に)どうしようも無いでしょう。 私は10代の頃から、男性サイドからは「レイプをしたい・しても良いかな・してみようかな」「痴漢をした」といった話を、女性サイドからは「レイプをされた」「嫌だったけど可哀想だから訴えない(←これを聞いたとき、意外と寛容だなぁという印象がありました)」「痴漢をされたけどどうしようもなかった」といった話を沢山聞いてきました。 ハッキリ言って、加害者の男性は自分が気持ち良い行為をしただけに過ぎず、(殆どの場合)罪に問われることはありません。 立派に働いて、意外と普通の奥さんをもらって家庭を築いていたりします。 改めて言いますが私はレイプも痴漢もするつもりはありません。ただ、前述した内容を思うと「した者勝ち」なんだな、と感じるし、どう考えるべきなのかよく分からなくなります。 人間だって動物なのですから、性衝動に突き動かされて然るべきなのかなぁと考えることもあります。 どう思われますか?

  • レイプされた過去を話したら

    付き合って2年になる、遠距離恋愛の彼に言われた発言で悩んでいます。彼とは現在別れを考えています。 私は現在22歳の学生ですが、高2の頃メル友だった男に会った際、カラオケで無理やりフェラチオをさせられた上、ばらすなという脅迫で性器の写真を撮られました。そしてその後も写真をもとに呼び出され、ホテルで無理やりセックスさせられました。私は処女だったので、その男が始めてセックスした相手です。 そのレイプ体験の際、男から「なんでそんなに太いん?」「AV女優の方がおまえなんかよりすっとかわいいな」などと罵声を浴びせられ、今でも当時のことが忘れられません。 しかし、メールのやり取りしかしていない相手に、無防備にも会いに行った自分も悪いと、これまで誰にも話さずにすごしてきました。 今の彼は、レイプ男を除いて、私にとってはじめての彼氏です。彼とは遠距離恋愛ですが、はじめの1年間は優しくしてくれました。でもまだキスだけの関係の頃、「今まで何も性的なことはしたことないの?彼氏いたの?」などとひつこくきかれ、「高校生の頃にメル友だった相手とキスしただけ」と、何気なく嘘をついてしまったんです。 1年過ぎた頃から彼と喧嘩が増え始め、どんなに仲が良かった頃に戻りたくてもうまくいかなくなりました。 今年の夏に彼の家へ遊びに言った際、泊まりで迎えた朝、なんか体が痛い・・・と思って目が覚めると、彼が寝ている私に挿入して腰を動かしていました。あそこは乾いたままなので激痛でしたし、彼のその行動自体が理由はよく分からなくても許せないくらい憤りを感じて。思わず「やめて!!」と殴りかかってしまいました。 それから後も、夏に彼がAVのマネをして、「私は汚いメスブタですって言って」とセックス中に要求してきた時も、ものすごくなんとも言えない気持ちを感じました。 この出来事の後セックスに嫌悪感を感じるようになったため、彼に嘘ついてごめんと、高校時代の出来事を告白したんです。しかし、この時喧嘩の最中だったこともあり、彼の言った言葉は「ヤリマンだな」「メル友に会ったお前が100%悪い!」などというものでした。 自分が夏にされた二つの出来事に対し、すごく憤りを感じたのは、高校時代のレイプのことを彷彿させたからと解釈しています。 彼とのこの喧嘩から、セックス中濡れても挿入されたら痛みしか感じません。また、彼から悪気なしに「やせたら」と言われても、レイプの男と同じこと感じてるんだなと考えてしまって。ちなみに、私の体型は身長160センチで、少しふっくらしています。 もう幸せな恋愛やセックスはできないのかな・・・と思ったり、今の彼にせめて分かれる前、レイプされた気持ちを少しでも理解してもらえないかと悩んだりします。甘ったれた相談ですみません。

  • 女性はレイプされたい願望がある?

    こんにちは 二十歳 学生 男 チラッと聞いたのですが、女性はレイプされてる時、感じてる自分に嫌悪感を持つと聞いたのですが、本当なのですか? もしそうなら、強姦罪はホントの意味で無くなってしまう(成立しない)のではないか、なぜなら女性はレイプされてる時、気持ち良くなってしまうのだから もう一つ 私は女性との関係を力関係でみてしまい、意見の違う、気の合わない女性をセックスで屈服させて(セックスでわからせてやろうか)どっちの力関係が上かハッキリさせたくなります セックスで、女性を征服して言う事をきかて、私に逆らえないように支配したくなります 反面、女性との関係をそんなふうにしかみれない自分に嫌気がさします どうしたら女性との関係を力関係とは違う違う関係、女性をみる視点を変えることができますか? 最近、女性が全く理解できません(元々理解できてなかったかも) 以上、質問は二つです

  • レイプ犯罪は、なぜ成立するのですか?

    昨夜、嫁と話していてレイプ犯罪の事について話していた時、「なぜレイプが成立するのか?」と言う疑問が沸きました。 挿入が成立したと言う事は、 ↓ 女性の局部は濡れたので挿入が出来た。 ↓ 即ち、挿入前の段階で女性は気持ちが良くなり局部が濡れた。 ↓ 強姦相手を受け入れた。 と言う事に、なるのでは無いかと嫁と真剣に話し込みました。 ここで言うレイプ犯罪とは男性が女性を無理やりに挿入する事として居ます。 私は男性ですが、全く濡れていない女性局部には痛くて挿入できないと思いますし、嫁が言うには、女性も嫌なら濡れない筈と言っていました。 卑劣な犯罪であるレイプはなぜ成立してしまうのですか? ローションなどを使うのでしょうか?