• ベストアンサー

評判の悪い彼女

友達に彼女のプリクラや写メを見せた場合に、反応がイマイチだったり 微妙だった場合、彼女には何て言いますか? 彼が友達に私のプリクラを見せたらしいのですが、「みんな、普通に 可愛いって言ってたよ」と言ってくれただけでした。 普段、たくさん褒めてくれる彼なだけに本当はあんまり友達からの 評価が良くなかったのかなと勘繰ってしまいます。 特に男性のみなさん、ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.3

あなたが付き合ってるのは彼ですよね? 友達の反応まで勘ぐって気にするのはちょっとどうかと思います。 友達としたら人の彼女なんてプリクラ見ても「へぇ~、そうなんだ」ぐらいの反応の人もいます。私が彼だったらそこまで気にする女性は疲れます。彼が褒めてくれるならいいじゃないですか。みんなに可愛いと言われないと満足できませんか?

hosifffccc
質問者

お礼

確かに、彼の友達の反応まで気にするのは変だったかもしれなかったです…。 もっと冷静になろうと思います。 ご回答ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

noname#192720
noname#192720
回答No.2

お互いがお互いを思いやる僕の理想のカップルですね。僕なら顔の特徴を言いそうです…目が大きいとか肌が白いとか。 彼氏さんは質問者さんのことを大切に想っていそうですね♪

hosifffccc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も彼が大切なので彼に大切に想ってもらっていたら、嬉しいです☆ 本当にありがとうございました!!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20037/39711)
回答No.1

勘ぐらない。 彼が貴方を好きでいてくれる現実。 それだけをしっかり受け止めて☆

hosifffccc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 気になり出すと、どんどん気になってしまったので、質問してしまいました。 変に勘繰らないようにしたいと思います。

関連するQ&A

  • 自分に自信をなくしました

    自分の顔のことなんですが、 よく友達に美人と言われます。((自意識過剰じゃないです すみません。 言われるのは女友達ばかりです。 よく女子ってあまり可愛くない子でも可愛いーって言うじゃないですか、だから正直本気なのかよく分かりません。 私はよく友達とプリクラを取るんですが、とってもブスに写るんです。 あと、写メや写真もとてもブスです。 写真や写メが他人から見られてる本当の顔なのかと思うと とてもショックを受けます。 写真の撮り方なども調べて撮ったのですが、やはりブスでございます。(泣) 私は顎が長いので笑うと目立ちます。 だから普段も満足に笑えないです 本当に自分に自信を持ちたいです。 プリクラって少しブスな子でも可愛く写るのに、 たいしてブスと言われない私が逆にブスになるのはなぜなんでしょう。 とりあえず自信を持ちたいです。

  • 評判は良くないが自分は好きな作品

    自分はそのマンガやゲームを好きだったが、見せた時の友達の反応が悪かったり、ネット上の評価を見てみたら評価が低かったということはありますか? ある場合、その作品名を教えてください。 また、その作品の評判が悪い原因となっているものはなんでしょうか?わからない場合は想像を書いてください。 最後に、評価があまり高くない中で、「自分はこれが好き」と自信を持って言えますか?

  • 写メ交換

    女性とメールしてると写メ交換みたいになりますよね もらった写メ、プリクラなどにどういった反応をすればいいかわかりません おせじにもカワイイなどとは言いたくありません 結構真剣に悩んでます・・・どうすればいいでしょうか・・・

  • 婚活中の女性の方答えてください!

    とある婚活系?サイトで知り合った男性。プリクラの画像を送って、向こうからは写メを貰って、その後のやり取りの要約。 私:若く見えるって言われませんか? 相手:言われる 私:ですよね その後返信なくなってしまいました。 こういう場合どうしますか? (1)もうメールしない (2)もう一度だけ?で終わるメールをして、返信が来ないか試してみる。 ぜひご意見聞かせてください!

  • 職場で評判が悪い彼

    職場で評判が悪い彼 こんにちは。 私は同じ会社の男性(上司)とよく食事をしています。 まだつきあっていませんが私のことはとても好きでいてくれているのがわかります。 その男性は、男性には嫌われていないのですが、 女性にとても嫌われていて、女性がいつも文句を言っています。 彼は仕事となると怖く、女性でも内部査定のとき、仕事にミスがあると 非常に厳しい成績をつけたり、注意したりするので 反感を買っているようです。 しかし私と会っているときは、とても優しくておもしろく、全然別人のようなので、 びっくりしてしまいます。 なので、つきあったとして、それがみんなに知れたら、私は みんなにはずされると思います。 それに、私のことは女として好きだから優しいけれど 他の女性にあんなに冷たいということは、冷たい彼が本当の彼なのではないかと 不安に思ったりもします。 客観的に見て、こういう彼をどう思いますか? 彼とつきあうべきでしょうか? 同じ職場だから、いろんな部分が見えて、それが逆に悩みとなっています。 みなさんのご意見をお聞かせください。

  • プリクラを嫌がる理由

    私の彼氏はプリクラをなぜか嫌がります。はじめは写真全般が嫌いなのかと思いました。私の知り合いにも写真が苦手な人は何人かいますし、私自身も自分から写真に写りたがりはしないのでその気持ちはわかります。しかし、彼はなぜかプリクラだけを嫌がるのです。写メなど、普通のカメラを向けても、「やめて~(笑)」といいながら、なんやかんや撮らせてくれます。どうして?と聞いても嫌だから。としか言いません。 もしかして嫌われているのでは・・・と思いましたが、どうも違うみたいです・・・。 プリクラを撮ったことがないのかとも思いましたが、男友達とはどうやら撮ったことがあるみたいです。 毎回デートで「撮ろうよ」「嫌だ」の繰り返しです。強要しすぎるのはしつこいと思われてしまうし、私もどうしても取りたいわけではないのでいいのですが、できれば少しでも可愛くとれた写真を共有したいなーという想いもあります。プリクラが苦手な方、撮りたくないと思われる方、その理由を教えてください。

  • デブス

    私の好きな人は友達の紹介で LINEをもらったことがきっかけでした。 普通にプリクラみして~みたいなノリで プリクラを見せ合いっこして 、会話して みたいな感じでもらった日からずっと連絡を取っています。 わたしも好きになってしまいました。 あってみたいと言われたのですが 私すごいデブで160 / 71 です。 これでも一応元彼は6人です! ま、いらないじょうほうですね。はい。 あたしは会おうと言われるとデブだからと 断ります。またプリクラではデブに見えないため 本当に信じてもらえません。 しかも 好きになったら見た目とか気にしないと 言っていましたが 普通に私の隣に写ってた プリクラの女の子をぶすとか言いましたし、 元カノはみんなかわいいです。 本当に見た目なんて気にしないって 本心から言ってるのでしょうか? とりあえずダイエットしてますけど 落とせて65位じゃないですかね?短期なら( ̄▽ ̄;) 本心で言ってるのか もうどうしたらいいのでしょうか。

  • プリクラを写真サイズに

    プリクラで撮った写真を 普通の写真サイズにしたいのですが 出来ますか? この間写メプリ★プリント というのでやってみたら ただプリクラサイズのがプリントされただけでした ただお金の無駄になっただけ みたいな…

  • 旦那の携帯に

    新婚の者ですが、先日旦那の携帯で写した写メを見ていると歴代の元カノたちの写メがありました。普通のツーショットやプリクラなら許せるのですが、裸の写真、胸、アソコの写メまでありました。これってどうしたらいいのでしょうか。ショックでたまりません。

  • メル友のことが好きに・・・脈なしでしょうか??

    こんにちは。 現在、大学4年の女です。約1ヵ月半、メールのやり取りをしているメル友(大学3年)のことで質問をさせて頂きます。 毎日10通ほどのメールをしているのですが、だんだんと彼のことが好きになってしまいました。 先日、お互いのバイトの休みが重なったため、彼の方から「会おう」と言ってきてくれました。 会った当日は、午後に待ち合わせをし、映画を観に行きました。 空き時間はゲームセンターに行ったり、カフェでお茶したり、夜は一緒にご飯を食べました。 お互いの写メは交換していたのですが、やはり会うとなると緊張で目を合わせることも出来ず、普段のメールのようには会話はあまり盛り上がりませんでした・・・(T_T) おそらく、彼の私に対する第一印象は暗くて最悪だったと思います。 一方、彼の方はいたって普通で、終始素敵な笑顔で友達と会話をするような感じで接してくれました。 しかし、ゲームセンターでプリクラを撮ったのですが、彼が私に抱きつくようなポーズをしたんです!!ここで私は一気に舞い上がってしまいました・・・ ご飯を食べた後、自分の気持ちを伝えようと思っていたのですが、大雨だったので、まともに外を歩けなかったこともあり、その日は早めに切り上げることになってしまいました↓↓ 今思うと、彼は早く帰りたかったのかもしれません(T_T) もう遅いですが、もっと会話を弾ませるべきだったと、心から後悔しています。 近いうちに、メールで「本当はもっと一緒にいたかった」と送ろうかと思うのですが。。。 不安なことだらけで送ることが出来ません(><) その不安というのは・・・ (1)メールでは会話が盛り上がっていたのに、会ったら盛り上がらなくて退屈だった (2)写メの私と会ってからの私のイメージが違っていた ・・・と彼が思っているかもしれないからです。 そこで、質問なのですが。。。 (1)皆さんからみて、この恋は脈なしだと思いますか?私は告白をするべきではなく、あくまでも友達という関係を続けていくべきなのでしょうか。 (2)特別好きでもない子でも、プリクラで抱きついたり出来ますか? ちなみに、来週また会う約束をしています。 ごちゃごちゃしてしまい、申し訳ないですが、よろしくお願いします!!