• ベストアンサー

you will be in my heart(フィル・コリンズ)の全和訳

お世話になります。 フィルコリンズのyou will be in my heartの全和訳 わかるかたいらっしゃいましたら教えていただけたらと 思いました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

翻訳して公開なさってる方がいらっしゃいます。 ↓で検索して下されば。 Phil Collins, You'll Be In My Heart-歌詞翻訳集

pontako38
質問者

お礼

pomona_gc様 お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 早々にご回答ありがとうございました☆ 訳もわかりました。 ありがとうございました☆