• ベストアンサー

Mハゲ

私の友人は、髪質が太くて硬いです。しかし彼は、Mのとこだけ髪が細いです。これは将来Mハゲになるのでしょうか?ちなみに彼の父はMハゲです。 どう対処すればいいのでしょうか?彼は困っているのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.3

若い方でM形ハゲや特有の形状の人は[AGA]と言う薬を処方してもらうことで 回復する可能性があります。 ただし、毛髪が回復するまでに多少時間がかかるようです。 処方可能の病院を探す必要があります。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 http://aga-news.jp/index.html http://www.mapion.co.jp/custom/aga/index.html

その他の回答 (3)

• bousi-7
回答No.4

植毛をおすすめします 育毛 増毛 と違い確実な即効性と持続力 Mハゲが一発で治るのがいいところです 多少のお値段と時間がかかりますが これが一番おすすめですね♪

• rimurokku
回答No.2

完全に対処できる方法を見つければ、巨万の富を得ることが出来ます。

• bousi-7
回答No.1

アデランスに行くといいと思います