• ベストアンサー

ジソン事故の時

noname#1001の回答

• ベストアンサー
noname#1001
noname#1001
回答No.1

板金塗装屋さんに持っていけば良いです。ディーラーでも良いです。 修理にかかる費用は、修理が外装パーツだけで済むのか、フレーム無修正が必要なのか、新品パーツを使うか中古パーツでいいのか、など、状況により相当差があります。まあ、少なくとも10万円くらいはかかりそうに思いますが。 数社で見積もってもらって、それぞれの話をよく聞いて決めたら良いと思います。 パーツの在庫については、無ければ無いでなんとかしてくれますから大丈夫ですよ。

kie
質問者

お礼

ありがとうございました。町の整備やさんって、車検だけでやってくの大変だろうなって思ってたのですが、こういう時のなのね。持って行って相談してやってもらって来ます。フレーム無修正って?パーツの在庫の心配もちょっと、楽になりました。