• ベストアンサー

レーベル面最内周部(?)の剥離について

cricketの回答

• cricket
回答No.1

僕も詳しくはないのですが、 再生して問題がなければ大丈夫と思います。 確かにCDは内周部から記録していくので、 しかも記録部はレーベルのすぐ下の部分ですから、 もう少しいってればお釈迦だったでしょう。 とにかく再生してみて、音がちゃんと出て、オーディオ側の表示などに問題がなければ大丈夫です。

rokineko
質問者

お礼

cricketさん、回答して下さってどうも有り難うございます。 動作に関しては普通に表示され、普通に演奏できます。 音に関しても別に異常は無さそうです。 どうも、この部分の欠損だけではデータに影響は無さそうですね。 どうも有り難うございました。 それにしても、事実を隠すとはとんでもない出品者ですよね。メール出しても返事返ってこないですしね^^;。