• 締切済み

坂本龍一のコンサート情報教えて下さい

教授の今年のコンサート情報を教えて下さい。 去年行きそびれて一度も見ていません。 お願いします。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

パウラ・モレレンバウム(Paula Morelenbaum)、 ジャケス・モレレンバウム(Jaques Morelenbaum)と 坂本龍一が共演する「Morelenbaum2/Sakamoto」 というコンサートが8月にあるようです。 ちなみに共演するモレレンバウムさんはご夫婦です。 8/16、17、  東京赤坂ACTシアター 8/18、19   東京赤坂ACTシアター(昼夜2回公演) 8/21、22、23 東京赤坂ACTシアター 8/26 名古屋市民会館 8/27、28 大阪フェスティバルホール 8/30 神奈川県民ホール なお、坂本龍一は7月25日にボサノバの創始者と言われている、 アントニオ・カルロス・ジョビンの カバーアルバム「CASA」を発売する予定です。 このアルバムにはモレレンバウム夫妻も参加しています。 詳しい情報は坂本龍一の公式サイト(参考URL)をご覧ください。 もしこの情報を既にご存じでしたら申し訳ありません。

参考URL:
http://www.sitesakamoto.com/