• ベストアンサー

B'zの最新マキシ?

B'zの最新マキシのCMで流れているプロモ、ありますよね?あのライブ会場っていったいどこなんでしょうか? なんか、見た事がある場所のような気がして、気になって眠れません。どなたか、知っている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.2

知人に聞いたところ、北海道の札幌か旭川だ、ということですが。

Igaiga
質問者

お礼

やっぱり!北海道なんだ!! すごい!知ってる人は知ってるもんですねぇ。 札幌に、そのCMでライブ会場になってるところとそっくりな所があるんです。きっとそこですね。 締めないんで、もっと詳しい情報があったらお願いします。 Nakaさんありがとうございました。 これで、僕と友達3人の不眠症も解消されそうです!

Igaiga
質問者

補足

って、いうか締めないとPointにならないんですね。これ。

その他の回答 (1)

  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.1

私、プロモを見てないんですが、そのシングルの盤面にこういうふうに書いてありますよ。 6/20 NIPPON BUDOKAN 6/23 NAGANO M WAVE 6/28 HIROSHIMA SUNPLAZA 6/30 ASTY TOKUSHIMA 7/4 GRANDY 21 MIYAGIKEN SOGO TAIIKUKAN まだ書いてありますけど、その次は7/13.14なんで、違いますよね?? この中に「らしき」のがあります??

Igaiga
質問者

補足

Nakaさん、どーも。 でもなんか、どこかの街の中の駐車場みたいなところなんですよ。それも、ゲリラ的にやってるみたいな。 最新マキシ『ジュース』っていうのかな。そのTVCMなんです。友達に詳しい人いません??

関連するQ&A

  • マキシシングル B'z

    マキシシングルが10枚ありますが、当時はすべて購入すると特典があったと聞きました。 その内容はなんだったんですか?? あとB'z以外のアーティストでマキシを出している人はいますか?

  • B'zのサイン

    ライブ会場に朝行くと直筆サインがもらえるっていうのは本当でしょうか?詳しくお願いします 今度B'zのライブに参加します。

  • B'zのLIVE

    こんにちは(^-^) B'z大好きのtehuと申します。 横浜のLIVEに行けることになったのですが、 実はLIVEに行くのが初めてなのです。 そこで、質問があります。 1:開演前どのくらいに会場に着いた方がいいのでしょうか。 グッズも買いたいと思っています。 2:車で行くとして、駐車場はあるのでしょうか。  電車でいった方がいいですか? 3:それからLIVEに行くにあたって、何か注意事項や準備した方がいいことは  ありますか? よろしくお願いします(^-^) はやくいきた~い!!!

  • B'zのライブにいったことのある人に質問です

    こんばんわ~ 12月に初めてB'zのライブに行きます。 場所は東京ドームなんですが、 定時に仕事を終わらせて、ダッシュで会場に向かったとしても、到着(水道橋)予定時刻が18時くらいになりそうです。 開演18時30分~ なんで、かなりギリギリの時間です。 友達から、ドームは広くて席を探すのに時間がかかるから余裕をもって会場に着いたほうが良いと言われたのですが、やはり18時到着だと間に合いませんか?

  • B'z

    B'zのライブの時に、抽選?で楽屋に訪問できるという事を聞いた事があるのですが、チケットと同時に何か送られてくる物なんでしょうか? 応募するものなんでしょうか?是非 教えてください。ちなみに楽屋に行かれた事がある方、詳しく教えてください。宜しくお願い致します。

  • B'zのLIVEで・・・・・・・☆

    B'zのLIVEで・・・・・・・☆ B'zの熱狂的なファンの中二女子です。 少し前のLIVEになるかもしれませんが、 稲葉さんが上にゼブラ柄のノースリの服に 黒の短パンを着用しているLIVEはどのLIVEですか? 気になったので・・・・・。 前に小杉さんもTVで真似してたと思います 分かる方!よろしくお願いします。 ↓

  • 『B'zのファンレター』

    『B'zのファンレター』 こんにちはw B'zのファンレターのようなものは、LIVE会場で渡さない限りお返事は来ないですか?? 郵便ポストから送ると返事はこないのでしょうか? でも私が返事がほしいという訳ではないんです。。。 部活のある先輩がB'zが好きで、今年引退してしまうのでB'zの松本さんのサインをプレゼントしたくて、、、 でもLIVEに行くのはちょっと大変なのでお手紙を送ったのですが、、、

  • B'zの地方公演に行きたいのですがチケットって取るの難しいですか

    B'zが最近また好きになりました。中学生の頃大好きだったのですが、受験やらなんやらで聞かなくなってしまいました(激しく聞かなくなっただけでCDは買ってました)でactionを聞いてまたB'zにはまりました。今北陸に住んでいるのですが5月末に福井のサンドームでライブがあるそうです。そこで伺いたいのですが昔東京に住んでいた頃チケットを取るのはかなり大変だった思い出があります。ドームみたいな大きな会場でもなかなか大変でした。地方でB'zのコンサートに行ったことがないのですが地方公演でもとるのは大変ですか?私が行きたい福井公演は1万人収容の会場なので北陸の人口から言って席を選ばなければ取れる気がするのですが・・・どなたかアドバイスお願いします

  • B'zのLIVE

    B'zのLIVE こんにちは。ぼくは子供の頃からB'zが大好きな高校生です。 最近ホントにB'zのライヴにとても行きたいと思うんですが、ライヴとか行ったことないんでチケットの入手経路とか全くわかりません。 B'zに限らずライヴのチケットはどうに手に入れるんですか? もちろんファンクラブの会員が優先だと思うんですが、手には入るんですかね....? あと、福山雅治と稲葉さんが似てるという話を聞くんですが、どちらが格好いいと思いますか? 僕は稲葉さんですが... 質問多くてすみません。よろしくお願い致します。

  • B'zの「ねがい」のプロモで、稲葉さんが歌っていた場所

    B'zの「ねがい」のプロモで、稲葉さんが膝下くらいの水の中に入って歌い 水を蹴るシーンがあると思うのですが、あの場所はどこなのでしょうか。 横浜だったと思うのですが、詳しい場所が分かりません。 格好良くて、印象に残っています。バックも綺麗でした。 今度横浜に行くので、一般でも行けるのであれば、ついでに寄ってみようと思うのですが。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう