• 締切済み

お財布.comの楽天バナーについての質問です。

お財布.comの画面にて楽天市場のバナーをクリックしてから楽天市場で買い物をすると今まではきちんとお財布.comのポイントが付与され、予定明細等の画面にも反映されていたのですが、先月の中旬から楽天市場のバナーをクリックしてから買い物してもお財布.comのポイントが付与されなくなりました。その後2~3回お財布.comから楽天市場へ移り、買い物しましたがお財布.comのポイントは付きませんでした。確認しながら操作していますしもちろんログイン状態です。※ちなみに楽天市場の方はちゃんとポイント反映されますし購入履歴画面での買い物反映はもちろんの事、商品も届いて問題ありません。なお、お財布.com会員なので定期的にメールが届きますが、(広告をクリックしたら1P付与等の。)それは問題なく反映されています。あと、げん玉のサイトからも楽天市場のバナーをクリックして買い物しましたが、げん玉の方でもポイントが付きませんでした。※げん玉サイト内の広告クリックで1P GET等は問題なくポイントが付きます。パソコンで特別に何か設定等していないのに、急にこのような状態になりました。お財布.comにメールで1ケ月の間に2度問い合わせをしましたが、待っても返事がないので知恵袋にて改善方法を伺わせて頂きました。(ちなみにお財布.comへの問い合わせメール送信後、「問い合わせを受け付けました」の自動メールはちゃんと届きました)お財布.comを通してまた楽天で買い物したいのに(ポイントが付いて得なため)、今回もまたポイントが付かないと思うので改善する方法を教えて下さい。知恵袋で同じ質問がないので、私のパソコンの方に何か問題があり、表示している画面から新たな画面を出す事により何か障害が発生しているのかも??と思ったりします。しかしパソコンの設定等詳しい事がわからないため解決方法が分かりません。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

PCリカバリーすれば?