• 締切済み

お財布.comの楽天バナーについての質問です。

お財布.comの画面にて楽天市場のバナーをクリックしてから楽天市場で買い物をすると今まではきちんとお財布.comのポイントが付与され、予定明細等の画面にも反映されていたのですが、先月の中旬から楽天市場のバナーをクリックしてから買い物してもお財布.comのポイントが付与されなくなりました。その後2~3回お財布.comから楽天市場へ移り、買い物しましたがお財布.comのポイントは付きませんでした。確認しながら操作していますしもちろんログイン状態です。※ちなみに楽天市場の方はちゃんとポイント反映されますし購入履歴画面での買い物反映はもちろんの事、商品も届いて問題ありません。なお、お財布.com会員なので定期的にメールが届きますが、(広告をクリックしたら1P付与等の。)それは問題なく反映されています。あと、げん玉のサイトからも楽天市場のバナーをクリックして買い物しましたが、げん玉の方でもポイントが付きませんでした。※げん玉サイト内の広告クリックで1P GET等は問題なくポイントが付きます。パソコンで特別に何か設定等していないのに、急にこのような状態になりました。お財布.comにメールで1ケ月の間に2度問い合わせをしましたが、待っても返事がないので知恵袋にて改善方法を伺わせて頂きました。(ちなみにお財布.comへの問い合わせメール送信後、「問い合わせを受け付けました」の自動メールはちゃんと届きました)お財布.comを通してまた楽天で買い物したいのに(ポイントが付いて得なため)、今回もまたポイントが付かないと思うので改善する方法を教えて下さい。知恵袋で同じ質問がないので、私のパソコンの方に何か問題があり、表示している画面から新たな画面を出す事により何か障害が発生しているのかも??と思ったりします。しかしパソコンの設定等詳しい事がわからないため解決方法が分かりません。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

PCリカバリーすれば?

関連するQ&A

  • お財布.comについて教えてください

    お財布.comに登録しました。コチラのサイトより楽天市場にとんで お買い物するとお財布.comのポイントもつくようですが その場合、お財布.comと楽天市場に登録しているメールアドレスを 同じにする必要がありますか? お財布.comにはよく使うメールアドレスで登録したのですが楽天市場は メルマガがたくさん届くのであまり使っていないフリーのアドレスで 登録しています。 せっかくだったらポイントがついた方がいいので、メールアドレスを 同じにしたほうがいいならそうしようと思っています。 ヘルプを見てもわからなかったので教えてください。

  • お財布.comのような楽天で買い物をしたらポイントが貰えるサービス

    楽天でよく買い物をするので お財布.comのバナーをクリックしてから購入するようにしています。 そこで他にも同じようなサービスがあれば利用したいので お財布.com以外で楽天でショッピングをしたら ポイントが貰えるサービスがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • げん玉による楽天市場での購入について

    楽天市場で購入する際に、げん玉を経由して購入すれば、楽天でのポイントは1%つくと 思いますが、げん玉でのポイントは現在でのげん玉による楽天での買い物のポイント付与率は 1% 例えば50000円の買い物をした場合、楽天では500ポイントがつき、げん玉では 50000×0.01(1%)=500ポイント(げん玉は10ポイント=1円)なので50円分の価値がつくのでしょうか? それとも5000ポイントがつき、500円分の価値があるのでしょうか?  わかる方がいらっしゃいましたらぜひとも教えてください。

  • 楽天のポイントとお財布.comのポイント

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 楽天で買い物をするとその金額に応じてお財布ドットコムにポイントが貯まると聞きました。 しかし、いつも楽天で買い物をしてますが、お財布にポイントを移行する画面があったような気がなく、実際にできるのか半信半疑です。 ご存知な方がいらっしゃましたら、その手続き方法を簡単でいいので教えて頂ければと思います。

  • 楽天市場の楽天ポイントについて

    楽天銀行デビットカードを使っています。 デビットカードでの支払いはいつでもどこでも1%のポイントが付与されるのですが楽天市場で買い物するときはデビットカードの通常1%ポイントと楽天市場でのお買い物ポイントの2つが付与されるのでしょうか? それともどちらかのみですか? それと楽天市場でのお買い物ポイントは買い周りによりポイントが2倍、3倍と増えていくのは上限5,000ポイントや7,000ポイントのときがありますが例えば60万円の買い物を楽天デビットカード支払いでした場合(買い周り付与ポイント上限5,000ポイント)、5,000ポイント+デビットカードでのポイント6,000ポイントの合計11,000ポイント付与されるのでしょうか?

  • げん玉ポイント付与について

    私は、よくげん玉経由で楽天市場を利用しているのですがその時楽天会員でなければ ポイント付与の対象には、ならないんでしょうか。一時的に楽天会員を退会したいと 思ってるんです。(退会後すぐに再登録したいと思っています。)げん玉ポイントが 有効になる前に楽天会員を退会してしまった場合 げん玉ポイントの付与は、どうなるんでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 楽天カードのポイント

    楽天カードを3年前から利用している者です。 毎月携帯電話料金やネットショッピング、街での買い物等で2~5万程度利用しています。 ですが今まで200ポイント程度しかついたことがなくそのポイントも過去のもので現在は失効しています。 楽天のHP等見ると楽天市場での買い物以外でもポイントは付与されるようなのですがどうして自分は付与されていないのでしょうか。 楽天にもメールで問い合わせしましたが未だ返信が来ません。 知識がある方教えて頂ければ幸いです。

  • 楽天カードのポイントがポイント口座に加算されない

    楽天市場にて、楽天カードで登録・買い物していますが、my Rakuten の Rakuten Point Club 画面で「楽天カード未保有」と表示されています。 ポイントが楽天カード以外のカードで買い物したのと同じだけしか付与されていない状況です。 また、楽天市場以外での買い物のポイントも付与されていません。 公共料金等も楽天カード払いにしていますが、楽天のポイント口座には加算されません。 楽天カードがお得だということで、いろいろと手続きしたにもかかわらずまったく意味をなしていない状況で、どこに問い合わせをすればいいのかもわからず困っています。 対処方法をご存知の方、どうぞお教えください。よろしくお願いします。

  • gendama経由で楽天で買い物すると

    げん玉経由で楽天で買い物をするとげん玉にポイントが付きますが、これは買い物する際に毎回げん玉のサイトから楽天にアクセスしなければいけないのでしょうか。 例えば、げん玉から楽天にアクセスしてその楽天トップページをブックマークして、そのブックマークから楽天にアクセスした場合はポイントは入らないのでしょうか。 分かりづらい文面で申し訳ありませんが、 もし、ご存知の方おりましたら回答よろしくお願い致します。

  • お財布.comのPC利用について

    現在、お財布.comライト(PC版)を利用しています。 携帯のメールアドレスを登録して携帯版にアップグレードすると機能をフルに利用できるとの事なので登録、個体認証のみをして利用したいと思います。(当方パケ定額、放題未加入の為) そこで質問なのですが、 一度登録すればPCからログインしてお財布.com携帯版のお財布クリックは利用出来ますか? 携帯は仕事や友人等からのメールしか受信したくないのでドメイン指定等で受信せず、PCのみのメール受信で携帯版を利用出来ますでしょうか? またドル箱もしてみたいのですが、紹介先のポイントはお財布.com同様クリック等のみでしょうか? (楽天利用や登録等のポイントは本人のみなのか?)