• ベストアンサー

「DREAMWEAVER 4 FIREWORKS 4 STUDIO Windows」は、WindowsVISTAでも作動しますか?

「DREAMWEAVER 4 FIREWORKS 4 STUDIO Windows」は、WindowsVISTAでも作動しますか?

noname#123938

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

対応していませんし、パッチも出ていません。 DWはVistaに正式対応したCS3以降でなければ、正常に動作しないようです。 FWは7以降ならAero無効化すれば動くらしいですが・・・ [参考]soft - Windows Vista Wiki http://windowsvista.ms/index.php?soft#adobe まぁ、基本的に動かないと思いましょう。 OSに金かけられるのなら、Win7の上位バージョンを買えば、XP互換モードがありますので、その中でなら動くかもしれませんが・・・ 素直にAdobe製品買い替える方が良いと思いますが。

質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。よくわかりました。 素直にAdobe製品買換えを検討したいと思います。 ありがとうございました。