• 締切済み

同人サイトのチャットの設置について

現在同人サイトを運営しています。 数名の方とチャットしたいと考えチャットをその日だけ使用したいのですが、そういったことをするにはどこのレンタルチャットがいいのでしょうか。 レンタルしたチャットを自サイトに設置したいと考えています。なので同人サイト様でよく使用されており、設置も簡単なレンタルチャットを見つけたいのですが…。 過去の同じような質問も調べてみたのですが、サービスが終了していたりページがなくなっていることが多かったので…(汗) メッセよりはチャットがいいかなと考えています。どちらもよくは知らないのですが、参加する人がチャットを望んでいるようなので。 どこがいいのか、どなたか教えて下さると嬉しいです。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

http://www.kooss.com/chat/ http://s1.shard.jp/select/chat1.html 自分の目的に合ったのをどうぞ・・・

uuu55
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。