• ベストアンサー

関西で明日ホタルの乱舞見れるとこありますか?

どーしても乱舞が見たいので多少遠くても行きます! 大阪の枚方ですが片道2時間くらいなら行きます! なるべく乱舞がいいです・・・・・・ ご教示ください!!

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sosdada
回答No.3

奈良県の大柳生

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

高野山に程近いかつらぎ町でも乱舞がみられます。 季節的には若干早いかもしれません。 http://www.town.katsuragi.wakayama.jp/K/K-hotaru.htm

回答No.1

兵庫県西脇市中畑町です。 中国自動車道・滝野社インターから北へ30分です。 http://kobe-mari.maxs.jp/nishiwaki/nakahata_hotaru.htm